Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


近況


今夜は旦那ちゃんが飲み会~~~!!!
やった!!!!うひひひっ^^

で、一人寂しく???←そうでもないヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ビール2缶目プシュ!
美味い~~~ぷはwwwwご満悦

こんな時は夕飯は作りません
はい、、、、出来合いの、お寿司に、お惣菜で
マッタリとした時間を過ごしてます。

_________☆_____
先日ご近所の旦那さんが散歩中に突然に
お亡くなりになり、人の命の儚さを痛感しましたww
日々、精一杯楽しんで、そして働いて
元気な顔で旦那さんを見送り
一緒に食事をしてと当たり前の日々
それが、1番の幸せなんだなーと感じてる
今日この頃でした。

他愛のない独り言でした^^;

アバター
2012/02/11 04:02
いや~
お久しぶり?
こっちもがんばってますね^^
さすが
でございます
まったりとネトゲに興じる毎日は幸せそのものですよね~
アバター
2012/02/05 11:00
ジュディちゃん!
マッ!いつも二人だからこそ、一人酒が
新鮮なのかもね~~^^
アバター
2012/02/04 23:26
二人で呑めば
なお楽し♥
アバター
2012/02/02 18:45
ジュディちゃん!
はい!何時もは隣に旦那ちゃんが鎮座していますが
ん?まー居ても居なくても基本変わりないんだけど
なぜなのかwwこれまた、一人だと気分が変わるもんなのよね^^;
アバター
2012/02/01 21:02
ひとり呑みもまた楽し^^
だら~~っとね
アバター
2012/01/31 19:14
ごーりさん!
はい!ストレスは生きていれば付き物ですが
極力、自分に負荷を与えない様に、ゆーーーたりした
生き方をしてます^^;
アバター
2012/01/31 19:07
ご冥福をお祈り申し上げます…ノーストレス人生を目指します^^
アバター
2012/01/31 07:21
Maileちゃん!
好きな事をしてリラックス。。。まー毎日がリラックスかもしれないけど
格別なのよねww旦那の留守ってさ!
さー今日も何うにして楽しもうかな~~わくわく^^
アバター
2012/01/31 07:18
ルナちゃん!
並べるほどでも無いけど、まず優先順位としては
好きな物、そして洗い物が無い事かなー
どんだけメンドクサガリ
アバター
2012/01/30 22:42
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 一人だと好きな物食べて、好きな事してリラックスできる~ww

去年、クラスメートの子が二人天国へ旅立ってしまいました。
毎日を精一杯生きて♪ う~~んと楽しまないと(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2012/01/30 13:02
ステキな夜を過ごされたんですね~✿
つまみとビールをコタツに並べて テレビ観ながらの晩酌の時間が一番好き~❤
そんな普通の何気ない暮らしが一番幸せですよね!
アバター
2012/01/29 22:59
ネコ衛門ちゃん!
お久です^^
元気元気!!!超~元気だけど
ちと、地震の報道が心配になってきてますww

アバター
2012/01/29 20:40
ホントだよね~(ღ-ˇ_ˇ-)
最近はいろんなことがあるから
元気で毎日楽しく暮らせるのが一番だよねー^^

マッタリ1人ビール いいなあ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2012/01/29 11:38
モッカさん!
本当に驚きました><
当たり前の日々を大事に過ごしたいものですね!
焼酎、日本酒は飲めないので寒くても1年中冷え冷えのビールですよ^^;
アバター
2012/01/29 01:54
突然死って本当にありますからね。当たり前の日々に感謝することは大事ですよね!

最近は寒すぎてあまりビールを飲んでません!焼酎のお湯割りばっかですw
アバター
2012/01/28 23:37
いっせいさん!
そーなのよねww
こうして、旦那の留守に一人マッタリと出来るのも
元気だからこそなのよね^^ふふっ
アバター
2012/01/28 23:26
何気ない平凡な日々の暮らしの中に幸せがあるのだよね☆彡
普段はつい気がつかないけどね^^;
アバター
2012/01/28 22:35
大喜さん!
あっはは^^
今しがた帰宅しました~
チョイの間でしたが結構自分だけの時間楽しめました
アバター
2012/01/28 22:33
茶久さん!
はいww最近お会いできなくて
お話も出来ずにいましたが、「普通」「当たり前」の有りがたさを
実感したわ^^
アバター
2012/01/28 22:31
トシさん!
久々にブログ書くつもりになっちゃいました^^
暖かい言葉に感激でした。
アバター
2012/01/28 22:13
鬼の居ぬ間に洗濯

じゃなくて

旦那の居ぬ間に乾杯

か?元気で幸せそうで良かったです!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/01/28 22:08
ぁ~あ~ぁ

 留守中に あんな事 そんな事 ・・・ 飲みすぎないように(*^_^*)
アバター
2012/01/28 21:27
普通の些細なこと、幸せって云えばそうなんだけど、これの大切さに気付くって凄いです!!!((でも、忘れ易いことなんだやねぇw )
ご近所さん、残念でしたね、親しかったんでしょ?

今朝、云いましたっけ、私のシウマイ・レシピ、美味しいですよ!ビールにピッタシ!!!
アバター
2012/01/28 21:19
マサさん!
うんうん^^健康な事!それが1番だね
アバター
2012/01/28 21:06
健康なら

何気ない日常でもスゴイ幸せなことなんだよね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.