Nicotto Town


もぐもぐ日記


ファミチキ

QUOカード
使い道は意外と少ない
元々コンビニで買えるものなんてスーパーとかで買ったほうが遥かに安いし
WEBマネーをQUOカードで買うこともできないし

なのでコンビニならではのもの……といえば、やっぱりファミチキ
うまい!

アバター
2012/02/01 20:01
またいつかQUOカード手に入れたときにまたファミチキ買う予定です
アバター
2012/01/29 21:09
出張先でトイレ使いたくなったらコンビニ入っちゃう。
手ぶらで出るのもなんなので飲み物買うけど、
高くてもったいないな~と思っちゃうわ
アバター
2012/01/29 19:45
QUOカード早速使ったんですねw
アバター
2012/01/29 19:35
ファミチキって知らなかったよ。おいしいのか。
こんど食べてみよう。
アバター
2012/01/29 18:10
食べたい~!ビールも~!
アバター
2012/01/29 14:56
実はファミチキ、食ったことないんだよなあ。
最近コンビニのスイーツが結構うまいらしいから、
その手のを買ってみるのもいいかもよ。
アバター
2012/01/29 14:55
色んな点で同感です。ファミチキはおいしい♪
アバター
2012/01/29 11:12
チキン好きだぁ~♪
お昼にこっそりチキンを買ってくることがありますww
アバター
2012/01/29 09:43
チキンはしばらく食べてないなぁ…。
ビールのお供に良いかも。
アバター
2012/01/29 01:14
ファンタ・メロンソーダがありまっす!
アバター
2012/01/28 23:59
近所のファミマの店長が
とても気さくでよいヒトなの。

息子は、バイトの愚痴など
きいてもらってるよ。
アバター
2012/01/28 22:51
セブンの美味しいよ~
アバター
2012/01/28 22:25
値が下がるけど金券ショップとかに行くのも手?
アバター
2012/01/28 20:19
QUOカードはやっぱりコンビニって感じだね
たまにガストで使ったりもする^^
私はしたことないけどマツキヨでも使えるんだよね^^
アバター
2012/01/28 20:10
もぐもぐ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.