Nicotto Town



釣ーれた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+249

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.23cm
カワムツ
1
11.66cm
ウグイ
6
35.14cm
ニゴイ
4
44.79cm
ギンブナ
1
14.56cm
キンギョ(赤)
1
22.99cm
ナマズ
1
44.51cm
ブラックバス
1
45.69cm
ブラウントラウト
1
25.85cm
エンゼルフィッシュ
1
10.39cm
川の真珠貝
1
8.02cm
ウナギ
1
58.09cm
ゴシック金魚(黒)
2
18.63cm
2012/01/28 12:55

なんとか、土曜日になって釣り上げることができました。
ゴシック金魚ちゃんです。

一匹でよかったのに、二匹も釣れたので二種類の水槽で持ち帰ることにしました。

うん、あーよかった。
ちょっと前のレアである鯛は釣れなかったので、ちょっとヒヤヒヤしてましたよ。
これで、しばらくは釣りしなくてもオッケーでっす。

あー。
でも、アレだ。
おわってねーや。
何が?うん。
青ガチャ。

最後の目玉はいつ出るのかなぁ~。
ほかの目玉である、鬼のパンツはすでにダブりで6枚あるのにね。

男性限定ですが、パンツほしい人いるかな~。
まぁ、いないだろうね。
だって、オイラもいらないんだもん。
去年の鬼のパンツとの違いが解らないんだもん。

とりあえず目標として、次の黒ガチャがスタートする前に終わらせたいと思っております。

ではでは。
え?
オチなんてないよ?
ええやん。普段もそんなに落ちてないしさ。



アバター
2012/02/09 16:21
コチラに失礼致します。
お返し訪問とご報告に伺わせて頂きました。
共通の知人だった為御存じかと思いますが;

…私、しゅーひの事も解除したからココに書くのもどうかと思うけど;
友達の方が大切だと思うので、ここに来ることが不快と思うなら
明日以降、遊びに?気遣ってくてるのかな?;それも一切不要なので
私も2度と来きませんので。ご迷惑をお掛けします。
アバター
2012/01/29 19:14
金魚釣れない・・……(-。-) ボソッ
アバター
2012/01/29 15:16
^^俺もやっと今日釣れたよ^^;
アバター
2012/01/29 14:21
   (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
            らんだむ訪問㊥
            どうせ暇人。←
            こんにちわ。
          ちなみにあなたは50人中 38 人目
      どこの数字でも私が来たからには25%の確立で幸せがおとづれマス。←
       タブン。((殴
             迷惑だったらお消しください。
              でわでわ。
   (:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)            
 
アバター
2012/01/29 11:02
鬼のパンツはいいパンツなんだから
いいじゃん、何枚あったって
って、そのパンツじゃないかw

青ガチャ?
さえらサンも目玉なんて全然でないけど?
しかも、回し忘れている事の方が多いけど?w

そろそろ・・・
抱腹絶倒のオチ日記を書いてみませんか~?w
アバター
2012/01/29 07:15
おめでとうございます
ちょっと幸せ気分な休日というところでしょうか
アバター
2012/01/28 23:54
おしぃ!!!
あと1着で。1週間洗濯しなくても履けるじゃないかっっ(。-∀-) ニヒ♪
がんば~れ♪♪

今回はたいこが1個しかダブらなかったな;;
あと12日?それまでコンプ出来るとええね^^、、、たいこならありますケド?
アバター
2012/01/28 23:41


しゅーひさんの話で、

オチ


ってあったっけ????
アバター
2012/01/28 21:24
↑ええやん?何故に関西弁?

ゴシック金魚、無事釣れて良かったですね^^
そうそう、青ガチャ、私もスカートやら二―ハイソックスばかり出ましたよ~。
明日のサークルイベント、どうコーディネートされてくるのか、楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.