Nicotto Town



土曜日出勤♪


今日は土曜日だけど 出勤でした♪

だけど 社員もあんまり知らなかったみたいで

朝数人と会ってから 誰からも連絡なし(^^)

お客さんもなければ 電話すら 一度もないまま☆

帰りの時間の一時間前となってました(^v^)

一人だったので ゆっくりと過ごしてました✿

楽ちんでした☆ たまにはいいね~(^^♪

アバター
2012/02/05 16:31
お疲れ様です 私はココ数週 お休みがありませんでした・・

まあ 私は貧乏暇なしを 絵に書いた人ですから・・・ww
アバター
2012/01/29 11:01
おつかれさま~^^
休日出勤って、人が少なくて気楽ですよね♪
アバター
2012/01/28 20:31
あらら@@
良かったのか、そうじゃなかったのか
でもゆっくりだったら良かったですね^^
何も無いんだったら出勤する意味がなさそうだけどね(o^∇^o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.