Nicotto Town



昨日初めてやってみました^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
8627
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
26
獲得した宝石数
842
今回の称号
夕方の翠な南風
2連鎖
11
3連鎖
5
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
9
2012/01/28 18:42

今日も今ちょっと遊んでみたけど

面白いゲームですねぇ^^

称号も夕方ってついてるww

やりだすとつい夢中になってしまいます。

では夕飯食べてまた後でぇ~~~~^^

アバター
2012/01/31 22:14
acco~うんうん、やってみると楽しいですね~^^

いっぱい連鎖してくれると興奮しちゃいますwww
アバター
2012/01/31 00:55
カノン、楽しいよね~♪ (*´∀`*)
連鎖しまくってくれると嬉しくなっちゃうwww
アバター
2012/01/28 22:43
紅~ほんとだよね^^昨日からやり始めたんだけど

さっきもまたやっていましたよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

うんうん、やりすぎると目に悪いみたいだから私も気をつけます~♪
アバター
2012/01/28 22:32
ね~これ やりはじめると止まらないんだよぉ~
音がなんか癒し系の感じがしていいのよねぇ
でもでもやりすぎて目を閉じると 宝石がみえるようになってwww
ずっとやめてるwww ははは~^^
アバター
2012/01/28 21:59
デヴォたん~えぇ~そうなんですか~?^^それは凄いですね。

でもデヴォたんもいつも凄い点数ですよね~♪
アバター
2012/01/28 20:26
これで10万とか20万いく人がいるのよね・・・
とても人間技とは思えない・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.