Nicotto Town



連休中です

連休中です


ちょっと疲れ気味だったみたいです

あんまり自覚はなかったんですけどねぇ~~

今日は、しっかり休んだんで元気 復活^^

すごく逢いたい人がいるけど、逢えないだろうなぁ

アバター
2012/01/28 21:38
あちれさん

ありがとう 

のんびりした1日で元気だよ

逢いたい人は子供とあとはヒミツだよ
アバター
2012/01/28 21:21
うささん

ホントにそうだよね><

逢いたいなぁ~^^

アバター
2012/01/28 19:25
お疲れさま~~
連休ならゆっくり休んで鋭気を養って下さい。
会いたい人?子供さん?それとも・・・?
アバター
2012/01/28 19:21
連休中? 今日明日?
毎日寒い中お仕事&運転してたから、
体が悲鳴あげてたのかな?

元気復活できてよかった^^
自覚ない時ほど怖いものはないからね・・・
連休終わっても無理しないようにね!

逢いたい人に 逢えるといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.