Nicotto Town



妹 募集!!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
にのシックです!!

いやぁ・・・・
テンション上げ上げ↑ですな☆(理由はないんだよ・・・うんたぶん

まぁそれはいいとして・・・←

妹募集してます!!
姉はいるんですよ・・えぇ・・とってもかわいい娘が・・

いやというか家族募集してます!!(えっそれじゃタイトルの意味が・・・・

いいのいいの!!
タイトルあんま関係ないから!!(あっ・・そ・・そうですか・・

うん!
なのでこんなうちだけどなってくれる人!!
ぜひ
検討してみてください←(きゃぁ~無意識ににのちゃんのJCBのCM使っちゃtt(殴

そんなこんなで←?
よろしくおねがいしま~す!!

アバター
2012/01/28 18:34
訪問などなどありがとう♪
お返しだよb
アバター
2012/01/28 17:23
かわいいあなたにさーくるご紹介中です
 モデル事務所に入ってみませんか?
ファッションコンテしたり、新聞的なもの作ったり
Pぷれしたりします♥
 気になったら
 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=179246
 へレッツゴー
 
 コピーができなかったら
 ニコプロダクションブラスト17
 ってうってみてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.