Nicotto Town


藍のブログ


[◆]暇つぶし





暇つぶしにinしてみました....が、もう落ちます←

そういえば、昨日の金曜ロードショー(?)見ました?
L出てましたねー!


ps.学校で、前の席と後ろの席の男子がインフルエンザに。
  .....ちくしょう、はさまれた....!




アバター
2012/01/29 15:35
≫姉御
僕は元気だよ!
元気すぎて困るよ!←

いってらっしゃーい!
アバター
2012/01/28 16:24
い、インフルに掛からんようになぁああああああ!!!!?
インフルはアレだな、ちょいトラウマですわ。
頭がグルグルして夢の中でクマが山を飛び越えて山が爆発して橋が脱走してくるっていう変な夢視たからね。
もう見たくないぜ…orz

そして俺もこれからちょい遠出予定←
金曜ロードショーは見忘れた!((
というか消された!!((ry


素敵なあかやんに家族愛+友情愛込めたStpお届けだぜぃbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.