Nicotto Town



今夜は


7時30分から送別会があります。

3年ほど、お世話になった?喧嘩した?

Mgさんが移動になったのでそのお別れ会です。

でも参加人数がメチャ少ないんです~

私も色々ありましたけど、最近はだいぶ慣れて来てたんですけどね。

他の人とは、折り合い悪かったみたいで・・・

最後くらい笑って送りたいと思うんだけど。

社員さんは、紙切れ一枚で、色んな所へ行かされますから

大変だな~と思います。

向こうでは皆と上手くやっていけると良いですね。

こちらも新しいMgと頑張らなきゃいけないんで。

アバター
2012/01/29 08:02
参加人数に表れますね~
アバター
2012/01/28 15:47
何処へ行ってもダメな人はダメで、
素敵な人は何処へ行っても素敵です(^_^;)

本人の心がけ次第ですものネッ・・・

パープルさんも楽しく頑張られてくださいねっ♡
アバター
2012/01/28 15:33
お〜〜
そうなんだ.

移動は大変だよね。
笑顔でお別れしようね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.