Nicotto Town



インフルエンザでした。

まさかのインフルエンザでした。
そんなに高熱が出た覚えがなかったし、、、
ただ、38℃近くあったのと、咳がひどかったので、
その日お休み取って、病院に行ったら、「検査しましょう」って。

月曜は単なる風邪だった様です、、、そして、火曜の通勤時にもらってきてしまった様子w

インフルエンザって、あまり記憶に無いのです、、、もしかしたら、
大人になってから、かかっていなかったかも・・・(?
こーーーーーーーーーんなにキツイなんて><

眠れない程の、咳、鼻づまり、、そして激し過ぎる、頭痛。。。。
首から上を取ってくれ~と(血迷って)思いました←w

今日はインフルエンザと言われて、4日目。
4日振りに、お布団から出てみて、リハビリ中~
でも、外は怖いです。。。

アバター
2012/02/18 13:53
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

いつもありがとー
アバター
2012/01/30 09:01
こちらはA型が流行っています。
Bよりも症状が重いので困り者です。。

早く良くなりますように。
巷では、ヨーグルトの「R-1」が免疫力をあげていいとのこと。
今は手に入りにくいですが、もし見かけたら一度食べてみるのをお勧めします^^v
アバター
2012/01/29 15:03
今年もすごい流行してるみたいですね…
罹ってから、ああワクチンうっときゃよかったーて思うんですよねw
確かお医者さんから許可が出るまで登校・出勤は無理なんじゃないですかね
職場によってはいろんなルールあるからわかりませんけど
とにかくお大事に。治り際が肝心ですよ!
アバター
2012/01/29 11:20
バイト先の店の子も、風邪のような体調不良を訴えてた後に、
インフルエンザになりました。風邪で弱ってるところにやられてしまったんでしょうね。
B型は型が変わりにくく、一度かかるとずっとかからないといわれてるようですね。
ほんとなのかな・・・
予防接種をしててもひどくなる人もいるようなので、
十分に休んでくださいね。下痢なら水分補給をこまめにしてくださいね。
お大事にしてください。
アバター
2012/01/29 00:37
最初も肝心、治りかけも肝心。油断しちゃダメだよ
アバター
2012/01/28 21:41
関東は最近すごい寒いからね・・・・・・

ゆっくりやすんでね。
アバター
2012/01/28 21:09
みなさま、コメントありがとうございます!!
今日は、午後から暖かくしながらお布団から出てみましたが、
熱も37℃くらいに落ち着き、少し食欲も出て、割れる頭痛もおとなしくなってきました。
そして、今度は、下痢、、、
はぁ~まだこのミッション(?)が残されていたか(--〆)
たしかに、症状に載っていたわ。。。。
わたし、月曜から社会復帰しないと、困るんです。。。。。
どーにかなってるのかな。。。。神様~(神頼み>人<
アバター
2012/01/28 20:26
うつされちゃったんですね…。
元気になって 治ったと思っても
2日ぐらいは自宅待機した方がいいんですよね…。
ゆっくり休んでください。お大事に(^^)ノ
アバター
2012/01/28 19:31
あらら、お大事に。。。
アバター
2012/01/28 18:12
お大事に、してくださいね♫
アバター
2012/01/28 15:50
インフルエンザ大変ですね><
しっかり休んで早く良くなって下さいね~。。
お大事に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.