Nicotto Town


もぐもぐ日記


CDのケース

昔はよく音楽CD買ってた
売る気はないしどうせ売ってもお金にならないからとっとくけど
いっそケースだけは捨ててしまおうかな
CDファイルにCDとブックレットとシートの紙だけ入れてまとめて保管する
うーむどうしよう

アバター
2009/06/04 17:38
思い切って捨てちゃおうかな!

CDファイルは100枚以上とか入る大きいのを1個買うべきか
100円ショップの安物をいくつも買うべきか
店に見に行かなきゃ
アバター
2009/06/04 11:06
なかなか捨てれないですよね〜
私は、いつか売るかもと思って、置いてますが・・・売らないですw
かさばるし、整理するのはいいかもしれませんね!
アバター
2009/06/04 10:47
確かにかさ張りますよね・・・
私も特にお気に入りのCDやDVD以外は
ファイルに保管するようにしてます。
かなりすっきりしますよ。^^
アバター
2009/06/04 02:35
かさばりますよね…ケース。
でもケース自体がよかったり工夫があったり…
汚い奴だけでも処分したら片付くかな?
…めんどくさいなぁ。
アバター
2009/06/04 02:14
ジャケットとか好きなので、悩みどころ……。
アバター
2009/06/03 21:30
ケースはかさばるよね。
それも良い考えだと思います。
アバター
2009/06/03 19:47
うん、賛成^^
まあ音楽が無くても生きていける私ですが。
アバター
2009/06/03 19:38
その方がかさばらなくていいかも(  ̄ー ̄)b
アバター
2009/06/03 19:28
CDも収納場所とるしね。めちゃーお気に入りのアーティスト以外は
ファイル保管した方がいいかもね。(`・ω・´)シャキーン
アバター
2009/06/03 19:07
CDって売りに行っても売れなかったりするする!
一昨日ブックオフで売ろうとしたら売れなかった・・・orz
CDまとめて収納いいかも!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.