Nicotto Town



①ヤクザな話し厳徹編(ストロベリー)  


ドラマ(ストロベリー)で武田鉄也が厳徹と呼ばれていた。
竹内結子が可愛かったね^^まさかの刑事でビックリ!!

ところで、厳徹で思い出した。
23歳の時、仲間とリース業をしたときであります。
仲間がヤクザに頼めば簡単に紹介をしてくれるそうだ。

そこで知り合いのマーちゃんに紹介を頼んだ。
流山の吉川さんを紹介されて行ってみたのであります。
吉川さんはNO2とウワサされる大物相談役である。

話をしたが親指が無い( ̄ロ ̄lll)エッ!!
よほど悪いことをした証拠であります。(総長にはなれないね)

後日4人の代行の一人と商談を始めたが
マーちゃんと聞いてあの厳徹の政かと聞かれた。

マーちゃんは小説の中でも登場している大物だったのです。
怖い物知らずで、どこでもゴメンよと入って行く。

パート2で厳徹の政の大物ぶりを書きます。
ヤクザは怖いよ~Σ(;´□)

アバター
2012/02/04 08:24
えっ、すごぉ~~。
アバター
2012/02/02 22:55
かき氷、ニガテ…。
3口食べるのが限界ww
アバター
2012/01/29 13:19
あっ、黒クマさんだ~♪
アバター
2012/01/28 23:55
気に入りすぎて
クマさんがなかなか脱げないよ~(笑)
アバター
2012/01/28 18:34
お知り合いにそんな大物が~!
ウチの地元でもヤクザの方が居るって話は聞きますが、
実際には見たことはないですね^^
余りにも田舎過ぎるからですかねw
アバター
2012/01/28 17:50
ごくせん(学園ドラマ)のイメージとは・・全く違うんでしょうね。
会ったことないけれど、関わったら・・どうなるか・・怖いです。
アバター
2012/01/28 13:43
やーさまのぼっちゃまと同じクラスだったことはあるけど・・・・。
いたって普通だった。遊びにはいったことはないけどね。

でも、怖いんだと思う。
だって普通の日に海外旅行に家族でばんばん行ってたけど、先生はスルーしてたから
アバター
2012/01/28 11:30
㋳の方とお知り合いだったのですか^^;;

以前我が家でトラブルに巻き込まれた時、㋳の方が「手伝おうか?」と声をかけてきたのですが、
後が怖いので丁寧にお断りした事があります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.