Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


感動の22C。


色違いで意表をつかれた巫女に続いて、これまた色違いでどっきりのシスター登場。
当然の事ながら、いつの間にか数万貯めてたCで、さぶちゃんともども、せっせせっせと大人買い。
……で、すっかりCコも4桁台に戻りました。
…で、さぶちゃんの方が、ふと見るとCコイン7000Cジャスト。
おおう♪C限定×2じゃん。で、なーんも考えず、シスター2個購入ぽちっ。

wwwwわははCコイン0wwwww初体験です、気持ち良く素寒貧♥

アバ紺でも1桁はありましたが、0にしたことはなかった。
10秒位感動。わー…なるもんだなあ…なーんて、眺めてて、10秒後、やっと現実が見えてくる。

…フリマ手数料ないやん。orz

C種切れても買えないやん。orz
急いでフリマ倉庫確認。応募はしていないのを見て、ちょっと安心。
まあ、さぶちゃんはフリマ記事でよく訪問してくださる方はいらっしゃるんで3時間くらいOUT後、
(さぶちゃんの方までゲームで頑張る気力はないので^^ゞ)
再度INすると、22Cに増えてましたww軽く感動まで覚えたこの22C。
フリマ手数料2回分T_T

それからぶちぶちとOUTとINを繰り返す毎に増えて行くCコイン。
(フリマ記事書くと本当に足跡数が半端なくありがたいw^^ゞ)
思わず、さぶちゃんブログにお礼を書こうと思ったくらいです。
(うちのさぶちゃんツンデレならぬツンツンなんで、書きませんがw)

タウンじゃ、子供達が「ステプ押してw足跡付けてwブログコメ書いてw」と草の根運動やってますが、
人に頼んでわざわざご足労いただいても2、3Cじゃないの…と思ってたのが
少し見直してしまいました。
ちりも積もれば何とやらです。ありがたやありがたや…♥

(……でも、この騒動の間、一つもフリマ応募がこなかったってのも…さ寂しいorz)

アバター
2012/01/29 13:21
>亜我夢さん

明日から食べれなくなるwwwそ、それはフリマ中毒なのかニコタ中毒なのか…^^;
でも、確かにCのようには増えませんよねえww
たまにさぶちゃんがニコット広告の無料視聴や無料登録で数十Pを稼いでおりますが;

Cコは、なんとでもなりますよ^^ゞ
もし応募してる案件があったら、ゲームしにいこうと思ってましたwwまあ、10C20Cくらいなら
稼げますからねww
0を確認した後フリマを思い出した時にはちょっと焦りましたがww^^;
PならともかくCが足らないなんて応募してたら出品者に笑われるかも(苦笑
アバター
2012/01/29 12:31
コインがゼロなんて・・・心細いでしょうね。
私はコインだけは結構あるのでやっていけてますが・・・
あとPが減っていくるとこれまた・・もう明日から食べれなくなるような恐怖感??フリマ中毒か??
アバター
2012/01/29 10:50
>ひとあささん

ちょっとまったぁぁ@@; なんですとぉ? 250Cですかあぁ…T_T

いあ、そりゃ同じ事を考えてる方なので、チョコ花三昧で行こうと思ってたのですが……orz
…ということは販売期間は2月いっぱいでも、それすぎて合成はきっと可能な訳で
アホのように育てるとすると、日々の種の他、2月末まで999個まで買える訳で
250Cとすると999個で50万C……………底なしですねえ。さぶ君><;;

そんな、フリマ解禁日に出す価値が有るかどうかは一体いくらで頭のせに合成できるか
で考えようとは思いますがwww^^;
うーむ、人ごとじゃあございません。詳細待ちですねえ…><;
アバター
2012/01/29 09:20
わかるわかる。
最近Cコのありがたみが身にしみて……。

1月から3月までのプレミアC限定服フェア
サブと分担して買おうかと思っていたのですが、
ここにきて強敵が入ってきました。その名は「チョコの花」。
ガーデニングのC種で頭のせアイテムにも合成できるとのことですが、
問題は2012年2月のみ販売、しかも来年度以降販売予定なしということ。
さらに販売価格が1パック(5粒)200Cとも250Cとも噂されております。

これをアホのように育てたい、ついてはガチャを免除させてほしい
と、サブが泣きついてきましたので、協議の結果認めることにしました。
まぁ育ててさせて搾取、はいつものパターンですけどw

おそらく同じこと考えてる方は多いので、
フリマ解禁日(合成するタイムラグもあるので3月5日前後?)には
大量の頭のせチョコの花が並ぶことになるとは思いますがねwww
アバター
2012/01/28 23:33
>fuyukiさん

wwwオテンバ(笑 にっ似てるかもwww♪オテンバは「ほほほほほw」と笑ってくれるでしょうかw

足跡侮れませんww(時々「座布団1枚!」とばかりにステプも入れてもらったりw)
3日前くらいの出来事でしたが、毎日INとブログ・スロット・集金だけで
すっかり4桁に回復です^^;
さぶちゃんは常に青ガチャの方はぬかりないので、すでにコンプ。
フリマで大事に使います22C♪ 頑張りますw^^
(でも今ちょっと低迷期でwww早く浮上したいなあ^^;)
アバター
2012/01/28 23:16
ブログ広場からですと、ステプより足跡メインでしょうから
あなどれませんね……足跡。
ニコガチャ1回でなくなってしまう22C。でもフリマ2回分。
一年後素敵な結果になりますように♪

私はたまに恋音ちゃんがおしゃべり広場のオテンバに見えることもw
特に思わず「いいえ」を選んで「あら、そう」とか返されると^^;
アバター
2012/01/28 14:12
>わかばさん

いつも、あのような輩のところへ足をお運びいただき、ありがとうございますm(_ _)m
ええもう、アバ紺の上を行く行動力を自負してるさぶちゃん、
宵越しの銭は持たねぇww…とはいえ、さぶちゃんがPフリマしてて思ったんですけど、
Pを出品してたら過去C限定なんて出品してる暇ないじゃんと…^^ゞ

ということで1年後はこのC限定達を使って思い切りよく、やや神応募気味に
P限定でもGETしにいくのでしょうか??それはそれで楽しみです。
潔くいきますww
(て、中の人がややついて行けてませんけどww
 「さぶちゃん?それだすの?勿体ないんじゃないの??いや、でもやってみたいしなwww」
 日々ハラハラどきどきしてますwww^^;)
アバター
2012/01/28 14:03
>☣外道丸☣さん

最近さぼってます部屋改装ww;;クリスマスと正月をすっとばしたからなww^^;
一応限定家具はいりそうな数は買ってますけど、それでも部屋改装しないとやはりCコは貯まりますねw
さぶちゃんなんて3周年に貰ったシャンパンボトルを部屋に並べまくって終わってます…
(それはそれで豪快な気分になるようなww^^ゞ)

ばばばれんたん部屋は頑張るぞww!(はっ!Cコが足りるんだろうか…??^^ゞ)
アバター
2012/01/28 12:27
さぶちゃんのフリマ巧者ぶりと胸のすく辛口トークを見ていると、
余裕を持って資産運用してらっしゃるとばかり思ってましたが、そうですか、素寒貧……^^
宵越しの銭は持たねぇ江戸っ子のような潔さに、ますます惚れました。
がんばれ、さぶちゃん♪^^v
アバター
2012/01/28 11:48
そこまで、徹底したキャラ設定を
しているところが、素晴らしいですッ☆彡
ウチは本体・サブ共々ヘタレなんで(苦笑)
ちなみに、シスターもプリーストもまだ
買ってまへん^^; そんな余裕(Cコ)無いし;
限定家具買い足さにゃならんしッ><;
アバター
2012/01/28 11:00
>まいさん

うーん、何ででしょうねえ。さぶちゃんいつの間にか貯まってます。
いくらフリマブログ書いてても 足跡最高100C、ステプだって最高200Cまでで打ち止めですから
アバ紺より収入は少ないと思うのですが…??^^;

…………あ、アバ紺に比べ、青ガチャのコンプがいつも早いからかも……><;;

楽しかったですよ0Cww現実に戻るまでは。^^;
Cコが着々と増えてる様が実感できるので、面白いは面白かったです♪
お勧めは…………しないでおこうとは思いますがw^^ゞ
アバター
2012/01/28 10:55
>とーこさん

まったくですねwwwお互い思い出しますねww(笑
でも、あの時はまだ、1桁とか2桁とかあったんですよねwwww
0なんてすごい!やったー♪とまで思ってしまい、その後現実が押し寄せてきました(笑
ええまあ、支障はないんですけどね……こんなときに大抵支障は出るもんなんですが、
支障すら出ないのかwwとさぶちゃんフリマ作戦練り直し予定;;

さぶちゃんはともかく、私もそんなに多い方じゃないので、フリマブログなんて書いた日には
イキナリいつもの3倍4倍の足跡数でびっくりです;;
フリマ情報を集められてる方々とは思いますが、
大抵はためになるとは言いがたいブログなんで日々申し訳ないですねw^^ゞ
アバター
2012/01/28 10:01
サブちゃんズボラの割りに、しっかり稼いでますね~♪でも0はwwwちょいと淋しいかも^^;

ウシシwww2人ともシスター大人買い^^安心しました。。
アバター
2012/01/28 09:38
22cに感動て何だろうと思いましたが(半端だし)、納得。
フリマに支障が出なかったようで、寂しいのは置いといて、何よりでした。
去年を思い出します(^_^;)

私のところは基本訪問して下さる方も少ないので、時折あるブログアップ後の足あと急増には驚きます。
アバター
2012/01/28 08:48
>ミキティ〜さん (咳どですか?><;;)

やっぱりサブちゃんと言えば、北島三郎ですよねwwww

でもアバ紺と違ってうちのさぶちゃん、
どっちかというとフリマで目指せAKB48を超えて小林幸子なのですwwww♥
ミキティ〜コーデも視野に入ってますよーん♪ ふふふ♥目指せゴージャーッス♪
アバター
2012/01/28 07:17
サブちゃんと言うから北島三郎が出てきてしまった~wwww

サブアバの事ね~~~~~~~~~~~wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.