Nicotto Town



こんな真夜中だから、ほとんどの人が見てないので

まあ、居直って、「そもそも」と書くんだけど、
そもそも本音を書いて行くと
建前と違って、その内書く事に矛盾して行くんだけど、
様は自分に取って良いと思う方向に都合よく行って欲しいと。

建前何か、其れこそ「ヘタリア」のアメリカのヒーロで
良いんだけど、お愛想を言ったり、きれいごとを言ったりする
だけじゃなく、戦後の「糞ヘコヘコの押し付けられたきれい事」を
言って、「人道」だの「人権」だのと言って
不法難民が、まるで自分達に最初から権利が在った如く
其の国を食いつぶして行って、それが「人権」と言って通用させた国は
潰れるんであって、当然の理論何だけど。

詰り、其の国の税金を払う以上の人が其の国に不法難民で入り込んで
行って、ダダ飯を食わせるのが「人道で、其れをしないと人権侵害」だと
言って「人間じゃない」無いみたいな言い方をするのなら、
鬼で良いからまず国として潰れない方法を見つけないと
自分達が寄生虫に栄養を取られて、死んでしまうのであって、
其の人間が死ねば、寄生虫は別の体に乗り移るのであるけどね。

其の乗り移られる国は当然その結果が解っているので、
極普通に当然の様に殺虫剤で体に乗り移られる前に
集めて殺すんだけど。
例えばゴキブリホイホイみたいに集めて殺すんだけどね。

其れと他国を侵略して其の国の人を殺して要ったり、
反対に其の国の乗っ取ったりするのと一緒にして
語っちゃいけないんであってね。

ごっちゃに語って自分達は寄生虫の様に人の国で
其の国の働いている人の税金で食い生きて行こうと
されても、ぶっちゃけ、本音を言うと
それで国民の義務だと助け合いだと言って年金を
払い続けてきて、年金を減らしますと言われても

その前に殺虫剤で寄生虫を殺して欲しいと
「人権?人道・?」それとは違うでしょう。
不法移民問題でしょ!何ごっちゃにしてる訳と
はっきり言うけどね。
寄生虫は怖いだろうねぇ。
通用しない怒りくるった、本音を言うおばさんが居るとね。
多くの人の本音になって居るんだけどね。

だって、そいつらが居なくなるとニートとか失業者とか
年金問題もずいぶん解決するかも知れないじゃない。

だって年金より、そうやって何世代も働かないで来た
生活保護の方が倍近いお金貰ってる場合もあるんだから。

其の人達が居なくなったら、全然違う国になってると思うよ。この国。
まずは其れをやってみようよ。

で、不法移民問題を話し合う事がどうして「人権問題?」
他の国を侵略して、其処の国を「民族浄化」なんて
やっている近くの国に対しては何で何も其の人達は
言わない訳?

あのさあ、例えばね、前にどこかの国が独裁者が居なくなって
其の国の統制が取れなくなった時に、何と船で連日何千人って
人が其の国に入って来てね。

其の国が、船でまた追い返したっけ。
じゃ、どの国が其の国の避難民を受け付けるのかと言う事を
国連で話し合っても、決まらないのね。

其の国の国境では銃撃戦でマジに避難民を殺している訳。
で、其の国の避難民を何人までと決めたのと何と持って居る金の下限を
きめたのと、保証人を必要としたわけよね。

秩序ある移民の入れ方として、それはそれで色々在ったとしてね。

所が、別の国が其の国を色々諸事情が在って、
表向きは支援と言う形にしたんだけど支配してね。

まあ、それなりにとあるパイプの通り道かも知れないしね。
詰り其の次の国にお買い物をさせたいのかも知れないしね。

それぞれの国がエゴで動いていて、
当然なんだけど、そんな中で、何と不法移民に食いつくされて
ダニに血を吸われ過ぎて潰れそうな国になって居るのは
「ふざけるな!」って思う訳よ。

まあ、議員歳費も減らすし、議員定数も減らすし、公務員給料も減らすけど
その前に、殺虫剤で始末しなきゃならないのを始末したら

ニートも失業者も年金問題も、ほとんど片付くかもしれないけど
其れを計算すらしないと言うのは何なんだろうねぇ。

いや、この頃怒りぽくなってね。

雪の中を病院へ行く為に、冷たくなった足と其の為に痛く成った膝をかばいながら
遅れるバスを20分も待って居ると、
過去の不法移民者が生活保護の病院代が無料で
場合によっちゃタクシー代が出ると
聞くと、そいつらを機関銃でダダダダッっとやると
還暦を過ぎると病院の証明」が在るとタクシー代が出る様にならないかなぁ・・・と
思うんだよね。『いっつも!(アッサリ)』

アバター
2012/01/28 16:16
ロイ様
北欧では、確かスウェーデンだったと思いますが、それも含めて労働移民を受け入れています。
住む場所の決まっていますし、働き先も決まっています。
彼らは年金を貰えません。
当然だと思いますが、高額の年金を何年以上払い続けないと年金は貰えませんし、
高額の税金を何年間以上納めて無いとあの手厚い福祉も受ける権利が貰えません。

また、労働移民は家族を呼び寄せる事もできません。
低賃金労働者として移住させるのですが、高年齢なると当然スウェーデンでは生活が出来ないので
出て行きます。

勿論それなりの医療は受けられますが、賃金から強制的に税金としてひかれます。

不法移民が住み着いても働く場所がありません。非常に厳しく税金を取る為に管理してます。

日本人が労働居住区以外の所に住んだ時にガラス窓を割られると言う嫌がらせを何度も受けました。
労働居住区以外の部屋を貸したい大家は空いている部屋を貸せません。
法を犯したとして近所からの突き上げに合いました。

政府の関係で住んで居る事と、労働居住区以外に住む許可が下りている事を証明して
やっと近隣の住民が納得したと書いて在りましたが、ガラス窓を割られたり、
火のついた紙を投げ入れられたりと驚いたそうです。

オランダでも3年経ってやっと家族を呼び寄せる許可が出たとか、
フランスでも、貴方の買い物するスーバーは此処と此処ですと
教えられたり、地区ぎりぎりの所で子供達の学校も決められていて、
色々な肌の色の子供達が居る様です。

日本も其れを言うと神道事態が遥か遠くの国から伝わって来てますし、
天皇事態も2000年前くらいに何だか天皇時代に、北方から伝わって来たとか。

アイヌも先住民族でなく、その前に北海道縄文人が長い事文化を作っていたのを
北方から北海道に住み着いて、何と追っ払ったり、闘って虐殺したりして北海道に住み着いたのです。
それで先住民族と言って居るのですから、先住民族事態が否定されるべきです。

唯、其れとは別に現在の現実の不法移民が自分達が保護されるのは当然の権利として主張して
仕事が無いから生活保護をよこせと言って、年金生活者の倍の生活費を貰って医療も唯で家賃も唯と
成ると、其の国の国民にとって、これほど酷い国は無いでしょう。
アバター
2012/01/28 15:28
うちの辺りでは、交通機関が無いので、車の運転が出来ない家庭、とりわけ老人世帯には、郡が無料の送迎バスで病院や買い物の送迎をしますよ。 もちろん、私達の税金でまかなってます。 

ところで、不法の移民はアメリカの大きな問題となってます。 特に移民は主にヒスパニックで、保守派の白人は移民を追い返せと声をあげてます。 でも、よく考えれば、インデイアンを除いて、全てのアメリカ人は不法の(先住民のインデイアンの了承を得ずに来た)移民なんだけど...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.