Nicotto Town



もしかしたら書いてないと思って来てみた。

書いて在ったので、誰も見てないので
本音。

えぇ・・・・。
フリマの求めが高いので、応募が出来ない。
でも、此れが欲しいとはっきり書いて在るのは
そこで無理せずあきらめが着くのでまだ可。

何でもとかいてあって、或いは求めている物を応募して
2週間以上ほっとかれて、出品者のキャンセルとなると
思わず、それが求めの中に書いて在ったのにと思う。

例えば、まだ着せ替えアイテムの中に入っていたのに
欲しかったものだからと、出したのに長い事かかって
最後に出品者のキャンセルは流石に無いだろうと思う。

更に何でもと書いて在って、出品者のキャンセルは
其れこそ、横暴なもとめでも、ちゃんと書いて在る方がマシだと思う。
その中に無いと応募しないから。

其れに、何度でも出しているうちに数か月後に下がったのかな?
と言う人も居る雰囲気で、どうしても今欲しい物で無いと
今着せ替えアイテムに在るうちは出さないし。

今がチャンスかな?と思うのは現在使っていたけどと
言うのを応募したりもする。

後は一度も使ってないけどと
言う物も応募に出したりする。

もってないものだからと置いて置いたけど
結局、好みと言うか、他の人はどんどん使っても
私は一度も使わないで出すものもある。

使ってみようかとフリマに出すのに入れたけど
戻そうかなとおもっているのもある。

アトリエシリーズは猫と帽子以外はフリマに出すつもりで
居たけど、使ってみようかな・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.