Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ジョナゴールド GET!!


今日 嬉しい物が届きました。^^


なんと、JA信州から ジョナゴールド(リンゴ)
1ダースがわが家に到着。

これは、何かのチラシをみてプレゼントに
応募して当選したのです。

http://shinshu1147.com/anshin/campaign.php


みんな、まだチャンンスがあるぞ!!
レッツトライ!!


証拠の写真は後日お見せしよう。。。。。^^

アバター
2012/02/04 12:46
臚媟@悪仔ちむ 様

甘酸っぱくて美味しいですよ~^^
アバター
2012/02/03 03:20
りんごおいしいですよね^^

アバター
2012/01/28 22:23
るし 様
ありがとうございます。^^
まだ、食べてないので試食後んp感想は後日。。。。。


♥さとみ♥ 様
プレゼント希望のハガキを出せ!! 当たるぞ!!
アバター
2012/01/28 14:29
ジョナゴールドってしゃくしゃくって
食感が好き。
リンゴ当選おめでとうです。
アバター
2012/01/28 07:08
おぉ~~w当たったのかぁ(∩´∀`)∩

じゃそのりんごがビストさんから私のところにも届くんだねww楽しみだ~( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.