Nicotto Town


( ´ `* )訪問ありがとうございます。


僕の人生?


兄と19歳違いで姉と17歳違いで。

悪運は強くて。、

乗り物はよく壊す。

自転車⇒車にぶつかる。 

曲がりきれずにスライディングブレーキの末こける。 

ブレーキあんまかからず下り坂末の電信柱に突っ込む。


自動車⇒対向車に気を取られて石垣に後ろぶつける。

対向車に気を取られて端に寄ってミラーを電信柱にぶつける。

自転車に気を取られて助席のミラーを看板にぶつける。

地下駐車場の柱があるのに気づかずぶつかる。

信号青でそのまま突っ込もうと走ったら
縁石がありタイヤをぶつけ前輪がパンクし、
ホイールが前後とも吹っ飛び1個行方不明。

道がないのに夜で見えずに突っ込んだら50センチほどの段差に前輪ごと落ちる。
前輪駆動で動けないためJAFのレッカーにより引っ張られる。
友蔵とはくおちゃんと頼りになる兄ちゃんと母ちゃん。興味津々でJAFの行動を見つめる。
本人。ブランケットをかぶり隠れ、携帯でつぶやく。

髪型もふもふの天然パーマ。
夏場はもさもさしてるので、親に丸刈りにされる。
過去3回。

髪質は太くなりさらに天パーかひどくなった。

頭の上はなんか居心地がよいらしく逃げ回る文鳥もおとなしく僕の頭で遊ぶ。
毛づくろいしつつ人の髪の毛も引っ張る、
散々遊んだ後の僕の頭の上は糞だらけ。((笑´∀`))ヶラヶラ

アバター
2012/01/29 20:52
初音たん>(。-ω-。)エヘ☆
最後に書いたの1週間前にやらかした((笑´∀`))ヶラヶラ
そしてまだ部品がないのでなおってません(*゚д゚*)
親とか乗せると文句いわれまくりです…(´-ω-`)

じんこたん>
うん。気をつけます。
人身事故はしないように気をつけます☆
アバター
2012/01/29 18:14
なんか…すごいねw

乗り物には…気をつけようねb
アバター
2012/01/28 00:49
車ぶつけるの多いなぁwwww

乗り物乗る時は要注意だねw

というか、お母さんお父さんお願いだから女の子の頭丸刈りだけはやめたげて。・゚・(*ノД`*)・゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.