Nicotto Town


おかぴーのおばけ


ただいま テレビに出演中^^


いま コマーシャルに出ております^o^よ~~

僕に会いたい人は見てください
モバゲーで 森の貴婦人などと紹介されてます
珍獣 おかぴー です 

               よろしくぴく♡

こんな人生 いや獣生もあるんやなぁー
これで あたしも メジャー だわ   
 おかまになりました^^  だって 貴婦人 ですもの うっふん♡
 ^^

アバター
2012/02/17 23:11
なんか、尊敬します(●´艸`)
アバター
2012/02/17 22:55
大変そうですねヽ(・Д・。★)

お仕事頑張ってくださいね!!

陰ながら応援しています(b゚v`*)

stpどうぞー
アバター
2012/02/13 08:06
┏━━∞━━∞━━┓
┃ チョコ        ┃
┃   どうぞー    ┃
┗━━┳━━━━━┛
   ∥   ○
 ┏@@@@@@ ☆▲
 ┃   ┃ ★△●
∠⌒⌒⌒フ┃▲○☆○
.( ・⑪・= ) ┃☆●△★
.O┳O∈ )  ̄ ̄ ̄ ̄]
◎┻◎  ◎ ̄ ̄◎ ̄

アバター
2012/02/12 18:06
           ∧_∧       
          ry´・ω・`ヽっ
          `!      i
           ゝc_c_,.ノ 
              (                
              )       
          .∧∧.(         
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
         O_ .ノ
           .(ノ

アバター
2012/02/08 19:04
そうですね^^

また、オカピーさんが忙しくないときにでも登りましょうねヾ(o'∀'o)ノツ

じゃ、お仕事頑張ってくださーい!!
アバター
2012/02/08 10:36
え━━━━!!すご~い!!

あ、名前変えました。紅羽からぬぅになりました^^これからもよろしくお願いします(b゚v`*)

CMに出ているなんて凄すぎますヾ(●'`●)ノ

stpのお届けですヽ(・Д・。★)
アバター
2012/02/01 22:53
………あの~~
チョイキモは、オカピーの助走除草ちゃう
女装姿を想像したからで……
愛らしいおかぴーさんの事ではありません!
お~っとっと逆です!
おねえ言葉のおかぴーさんがチョイキモなわけで、
森のオカピーは文句なくスマートな貴族風(?)です。
またブレイクの機会だって無きにしも非ず。
岡沢さん増岡さん朝丘さん岡江さんの丘ピーさん
だとは察していました。
チョイボケです。
          PS:命名おかぴデラックスさん
アバター
2012/01/29 23:07
横浜ズーラシアが10年ほど前にオープンした時のいちおし珍獣だったんですよ〜
売店にオカピーのぬいぐるみがズラ〜っと並んでました。
我が家にもひとつあります^^

日本で初めて見られるという世界三大珍獣のひとつだったと思うのですが…
他は何??パンダとあとは??
記憶ベースの情報ですみません^^;

実物は、キリン系なこともあって、顔立ちはやさしく
キリンほど大きくなく…
ま、キモかわいい…くらいな感じかと^^
アバター
2012/01/28 22:10
那由他さん
こんばんは~ HNのおかぴーは 岡田 岡村 岡本 岡林 など
岡ぴー なんです  その後友達から 
おかぴーと云うシマウマとガゼルか?なんかの合いの子で珍しいのがいるよと
教わったんです 十数年も前ですが 
体の模様からシマウマの仲間と言われた様ですが
キリンに近いらしいです  たまたまコマーシャルでやっていたので
知っていただければと‥‥‥ 遊び心もあります^^
僕も キモイと思いました ブレイクはしないでしょう^^
横浜のズーラシアにいるらしいです ↓ ↓の情報です
アバター
2012/01/28 21:10
写真で見ると、足の模様が芸術的で潤んだ流し眼。
おかぴーさんのネーミング由来はこの珍獣でしたか。
とうとう、着ぐるみでCM出演のアルバイトまで…
道理で、貴婦人には程遠くもぐもぐコミカルです。
アルパカのようにブレイクするかもしれません。
             ……ちょいキモぃ……
アバター
2012/01/27 23:49
解らなくてネット検索しました^^;
CM見ましたよ^^
オカピって馬かロバかな?
なかなか可愛いかったですよ~
アバター
2012/01/27 23:34
えっ、テレビ出演??
おかぴーさんって珍獣で本当にいるんですか?
森の貴婦人?
さっぱり分からないので、ググってみます;;
アバター
2012/01/27 22:53
あ…そうでしたか^^;

実物をご覧になりたい方は「よこはまズーラシア」へ是非どうぞ^^
アバター
2012/01/27 22:33
ミレディさん
おかぴーってなんなのか 知ってもらえるかと
コマーシャルを 紹介してみました^^
アバター
2012/01/27 22:30
があこさんは コマーシャル 見ましたか?^^
キリンの仲間に近いらしいです
昔は シマウマの仲間とか言われてました^^
アバター
2012/01/27 22:23
おかぴーって、珍獣なんだ!
アバター
2012/01/27 22:04
へ??なになに??
ごめんなさい…理解出来なかった^^;
また、出直しま〜す^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.