Nicotto Town



★さきはな記録更新コイン131

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
4
3連鎖
3
4連鎖以上
33
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
196
スコア
13081
獲得コイン
131
2009/06/03 16:51

やっと131コイン・・・

少しずつですが増えてきました。

でもすご~く疲れます。

全神経を集中している感じです。

2ゲームしたらもうぐったりです。(;´ρ`)

でも手っ取り早くコインを取るにはさきはなが

一番私にはあってるみたいなのでこれからも

頑張るつもりです。!(o^-^)尸

アバター
2009/11/09 16:51
さきはな、ハマッてます。
なかなか連鎖が出来ないです。
アバター
2009/07/03 11:39
「みあげると 眩しく照らす 太陽と あなたのステキな ほほえみが 夏の始まり おしえてくれた」
アバター
2009/06/16 06:12
「悲しいとき 悲しんでいい 苦しいとき 苦しんでいい でも 乗り越えるんだ そして優しくなれる」
アバター
2009/06/08 16:10
連鎖6はすごい!ヽ(^▽^* )ノ 
私には出来ないや^^;
アバター
2009/06/05 09:11
すごいですね!
私も昨日久しぶりにやったけど、四連鎖33回とか無理そう><
アバター
2009/06/04 16:59
記録更新おめでとう!
さきはな、スロットより時間かからなくていいよねw
アバター
2009/06/04 13:43
(^^♪「理想の結婚 夢見る乙女 ニコで良い人 みつけたい?」ステプお届け。(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.