Nicotto Town


寝起きの牡羊


床屋行ってきました

 いつもの床屋さんに髪切りに行ってきました。

 いつものように、「いつもぐらいの短さでよろしいですか」「ハイ」といった、いつも通りの会話で、さっくり切ってもらいました。

 今日は若旦那の方だったので、カット後にゴッドハンドとも思えるマッサージをちょこっと受けられてラッキーでした。首すじのツボが刺激されて気持ちよかったです。

 終わってから、そのまま、本屋に行ったんですが、2時間ほど立ち読みしていたら、なぜか腎臓のあたりに違和感が。・・・虚弱体質だな。

アバター
2009/06/07 23:48
ご心配ありがとうございます。みなさんにも一度オレンジライスにチャレンジしてもらいたいです。
アバター
2009/06/07 12:29
お邪魔します<(_ _)>

 オレンジライスが聞いたですか
 腎臓は肝腎要の一つですね
 お大事にしてください<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.