Nicotto Town



ウェディングベアー・・・。



ドレスと合わせると、色のコントラストがいまいちだったので、
赤クマくんにしました♪

ウェディングベアは、もっと色目の強いドレスに
似合うだろうなwww!

あああああ、ニコットにどんどこ貢いでいる・・・。

誰か大人にもお年玉くれないかなあ~(遠い目)www!

色々購入したけど、背景は考え中・・・。

だって、なんか、いまいちなんだもん(^^;)!!!

アバター
2009/06/05 08:30
ながれぼしさん♪

言われて見れば、確かに・・・白ガチャ背景の方が可愛いようなwww!
比べれば割高感はかなりありますねwww!

でもでも購入した以上、使いまくらねば!!!ですよね♪♪♪
アバター
2009/06/05 00:07
私はイキオイで背景買ってしまったんですけれど、これ130円って
やっぱり高いと思います。白ガチャの背景さえ50円だということを
考えると・・・うーん買わなきゃよかった(笑)
でも買った以上は使いますとも!

アバター
2009/06/04 20:29
ayumiさん♪

そうそう、なんでこんな色合いにするのかなと・・・。
まあ、洋服と壁紙のデザイナーさんが分業してるのかな、
なんて想像したりしてwww!
アバター
2009/06/04 16:49
背景は肌色で肌の色とダブってしまいイマイチですよd(^-^)ネ!
アバター
2009/06/03 20:28
有栖川ありすさん♪

はい、結構・・・買ってますwww!
もう、コインがあっという間に減りました(涙)!
ウェディングベア、赤とか黒のドレスには映えると
思うのですよ、ただ淡い色には負けちゃうっていうか。

背景・・・まさかのデザインでしたね~www!
私も多分、購入はしません。Cならともかくww!

神奈さん♪

一番しっくりくるのが、この背景なんですよね♪
プレゼントもありがとです~!!!

みかちょびさん♪

あ・・・ありがとっっっ♪デートは釣り堀でwww!
アバター
2009/06/03 18:52
菊ちゃぁぁぁぁん♡
ドレス、す、す、ステキだす(*・艸・)。+゚☆゚+。+
惚れちゃうぜぃwww
アバター
2009/06/03 18:22
あぁ!私もちょうどこの背景を選びました~。
偶然ですね^^
アバター
2009/06/03 17:40
結構買ってる?ww

クマ、赤と茶色を持っているからウエディングベアは買わなくても・・・
と思いつつ、記念に買う予感w

背景はドラマチックハートとかスノーロマンスで十分かなあ~いっぱいあるし・・・。
チャペル背景、お部屋アイテムのステンドグラスみたいなのとかだったら
買ってもよかったかなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.