Nicotto Town



懐かしいアニメ

最近ドレミちゃんとか幼稚園の頃に見ていたアニメが好き(・ω・)

今再放送とかやってたら毎週録画してオンタイムで見てダビングするな、うん

あとはハムスター倶楽部とかアニマル横町とか..

アニ横は良かった、イッサ可愛いよイッサ.

ハムスター倶楽部は今でも漫画持ってるし(・ω・)

おジャ魔女カーニバル!!は神曲だな、本当に

一日一回は聞いてる(`・ω・)

     _大きな声でピリカピリララ

アバター
2012/01/29 16:46
はい。さっきブログをかいて応募を募集すると
余計に検討が厄介になることが分かりました・・・w

新撰組って人気があるらしいので、手放す前にもう一度良く考えようかと・・・
アバター
2012/01/28 17:34
アニマル横丁・・・ずっと見てました((
いっさが特にスキだったのを覚えています・・・((

どうぞどうぞ!!!!!!!
アバター
2012/01/28 10:18
僕は、サザエさんだけ。

どうして?庭の花、零。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.