Nicotto Town


もぐもぐ日記


3220円

歯医者行ってきた
穴あいてたところに金属かぶせてもらって通院2回だけで終了できた!
前回1410円今回1810円…思ったより遥かに安く済んだ
もっと早く行けば良かった
穴は深かったんだけど全然痛くなかったからなあー
でも虫歯はかなり進行してたらしい
病院って事前に費用がわかればもうちょっと行きやすくなるんだけどなあー

ハローワークに電話した
職業訓練は給付金の申し込みを含めてじゅうぶん間に合うそう
月曜に行けば…
市内のハロワは出張所みたいなところなので本局に…
はっきり言って遠い…寒い…混むのいやだから必然的に朝超早い…自転車で…
行くかどうか決断しなくちゃ

サッポロビールから郵便が届いてた
「麦とホップ」で田村正和とジャンケンするキャンペーンに当選してた!!
QUOカード1000円ゲット
ありがとう田村正和

というわけで3220-1000=2220円という計算になるのであった

アバター
2012/01/29 00:02
歯医者さんが安くすんで
よかったね。

私はイケメン歯医者のところへ
定期健診に通ってるから
虫歯はないのだー。(^v^)
アバター
2012/01/28 14:12
歯医者も安く済んで、QUOカード当たって。
良いこと続いてるじゃないか~。
仕事の方も、きっと良いことあるよ(^o^)
アバター
2012/01/28 01:25
いまだ手に入れたことのないクオカード・・・
みんなどこで入手してるのかと思っていたら 懸賞!

どうりで・・・。
アバター
2012/01/28 00:25
田村正和って、確か100万円当たるとかなんとか・・・でしたっけ?
アバター
2012/01/27 23:41
歯医者早くに終わって良かったですね^^

ハローワーク早めに行って
手続き終わるとホッとするかも^^

クオカートおめでとう~\(^o^)/
アバター
2012/01/27 22:29
歯医者は痛くなく簡単に済んでよかったね~

ハローワーク、月曜に行くとよさそうだね。
あとでしまった!と思わないように行ってねー

QUOカードおめでとう~
私と一緒で、新年早々に良いことあったね^^
アバター
2012/01/27 22:18
QUOカードが当たったの…。
運が向いてきたじゃぁないの。
少しずつ良くなっていくといいね。
気持ちも上向いて行くしね。
Fightだねっ!
アバター
2012/01/27 21:23
QUOカード当選おめでとうw
歯医者も2回で終わって良かったねw
アバター
2012/01/27 19:57
おめでとう~!
毎日寒いけど、風邪ひかないように、行ってきな!
ぱふ~^^;
アバター
2012/01/27 17:45
QUOカード当選おめでとう\(^o^)/

ハローワークの本局に行かなきゃいけないのね
遠いうえに もしかしたら月曜日は週の中でも混む曜日なのかな?
大変だと思うけど、受けたい職業訓練なら がんばって行ってみてね。ファイト!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.