Nicotto Town


のほほん日記


お腹を抱えてワッハッハ。おもろいメッセージ


ムカツクメッセージが多いですが、中には飛びぬけていておもろくなっている出品メッセージがあります。

今日見ただけでお腹抱えて笑っちゃった物を…

■Pは青ガチャと背景以外
青ガチャはPではなく、Cだと思います。

■「先着!」とタイトルにあるのに、メッセージで「30人くるまで待ちますー^0^」
先着の意味を理解していないんだねー。30人来るといいねー。

■色替え+で即決!+がいいものだったらイイナ^^
色替え=等価交換なのに、+要求ですか。
私だったら応募しないよw

■非課金者なので。非課金者です。とあるのにP品出品。
きっと広告とかでPコイン貯めているんだと思うんだけど、なんか違和感感じじゃう。

■今日は誕生日なんです★(云々)とあるが、出品日は23日でとうに過ぎている。
23日に応募来なかった時点でメッセ変えておこうよ。応募来なかったんだね…可哀相に。

■mjd処分品です。スペースバニー黒とkw
日本語でOK。
一応言いたい事は解るけどさ、スペバニ黒と交換って処分品ちゃうんじゃね?w

■p=即解決 c=全身服、うずほ、バンソコ 青ガチャ× とりまなんでも!
NG品がある時点で何でもと言い切れない気がします。
あと、即解決ってw

■なんでもOKですwまぁ、出品してみw
応募は出来るが、出品はできないよ。無茶振りしますなー。

■応募1件 候補0件 拒否0件
候補じゃないなら返却してあげた方が良いと思うよ~。
って、拒否0件って、拒否した数も書く気なんだ…勇気あるねー。

■応募11件 候補1件 自己キャン禁止
自己キャン禁止で候補が1件あるなら、それ以外の方のアイテムは返却した方が良いと思うんだ。
返却すれば、違うアイテムで新たに応募しなおしてくれて候補増えるかもよ。

後半、笑うからカッチーンに移動したかも?
人の事は言えないかも知れないけど、もう少し日本語お勉強しようよ。

アバター
2012/01/29 20:23
>れなさん

出品メッセージ、人間性が出ると思います。

色替えOKの場合、「同じ応募が多数の場合は+αある方と交換します」と最初から書いてあるのなら納得できますが、後出しで+して欲しいと書くのは釈然としないかもです。
きっと私もその状態ならば自己キャンします。


>あすたてゅーぬさん

こんばんは。
「大人の真似っこするなら、辞書ひこうね~♫」と思っております。
難しい言葉を使ってみたいにしても、読み方や意味が解っていなかったら無意味だと思うんですよ。
国語辞典と古語辞典は今でも仲の良いお友達なので(解らないならすぐ引いて調べる!っていうのがスタンスなんで)
英和辞典ですか?あの子はお友達じゃないんです(英語苦手なんで^-^;無料翻訳ツール使えばなんとか意味解読できますし…と逃げを打ちます)

不用品「なので」汎用性が高いと思う→要らない品「なので」色々な用途で使える率が高いと思う。
なんかすごいですね。
不用品「ですが」汎用性「は」高いと思う→要らない品「ですが」色々な用途で使える率が高いと思う。
これならまだ理解出来るんですけどね。
アバター
2012/01/28 02:23
こんばんは^^舞良sama^^

見覚えのあるレインコート、ならぬ、メッセージがいっぱいw
「解決」とか「判定」とか「鑑定」とか(なんでも鑑○団かフリマはw
思うに…他の人が使ってる言葉とか見て、
ちょっと難しい言葉を使ってみたいお年頃なのでは?なんて。

先日は、こんなのもありました。
「不要品なので汎用性が高いと思う」
・・・えーとw
何となくこんな感じ、で漢字を使うと、意味がおかしくなりますよね。
…みんな辞書ひかないってホントですね。
検索なんて指先ちょっと動かすだけなのに…。
アバター
2012/01/27 19:17
面白いメッセージ、多々ありますよね ^^’

私は色替えOKで応募したのに吊り上げられ・・・
もちろんキャンセルしましたが ^^’



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.