Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


シルエットで気持ちだけアトラス気分ww??♥

画像

もう、これ以上、どーゆーネタでくるんだろう…巫女・セーラー・シスター…
と思ってた矢先の、あっさり色かえ巫女発売。
それで何だか薄々予想はしてたんですが…それでも十分どっきりしました。
今までとガラッと変わった紺色のシスター。
(スミマセン、写真全然記事と無関係w)

最初にこんなシスターいないわwwと思い、
漫画やアニメや(何故か)ベルサイユならアリかも…と思い直し、何だかアトラスにも似たシルエットに、
新しい着せ替えの遊び方ができるのではwww?と期待してみたり♪
(タウンでお見かけ私的ベストコーデは今のところ、ハートエプロンとトナカイさんのベル等を
合わせてメイド風w♥)

でも色々やってると…去年のシスターやセーラー服のように、大きな襟に上着を着せたり、
ネックレスをしたりすると、手前側の方は襟が上にでて、奥側の襟は上着やネックレスの下に襟がきます^^ゞ
ちょうどお友達がご自分のブログでこの件で不満を述べられてたのを拝見したばかりなんですが、
まったく、出るなら出る、出ないなら出ないで両方の襟を統一して欲しい物ですww><;
…とはいえ、なかなか面白い服なんで、色々遊んでみたいと思いますけどね♪

(このシスターでクマイチに今日のお小遣いねだりにあの広場に行くと、
 ものすごい違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか…
 すっかり赤やピンクが似合う中央イベント広場です。紺が…目立つわあ^^;)

アバター
2012/02/05 19:16
>まいさん

なんのw^^ 頑張るのはまいさんですwww
駄目ならわらしべという手も有りますし、応援してますね♪
アバター
2012/02/05 19:09
私もここらに失礼^^
紺さん!!お手数をお掛けしまして、ありがとうございます。。心より感謝感謝ですw
ゴーグルってwww高価なお品だったんですね!? フリマでもほとんど見かけなかった物ですから・・・
さっぱり価値がわかりませんでした。。。取りあえずと黒16の普通品で出品してるのですがwww
全くヒットせずで^^@ ←価値を聞けば納得ですがwww
 がーん!! レア物と同じような求めで・・・;キューピットアローw(めったにフリマには出てこないw)とんがり耳・ランタン・スワンとくれば・・・@とすればプチ天とかと同じレベルなんですね~~~@@@
こりゃーw厳しいなぁ。。。。。何も持ってないよ~www

 だめもとで、今回は出品オンリーでやってみます♪
もらった~^^懇願メッセでしばし出品続けます☆ 見込みは薄いだろうけど「もしや」に期待して♪
今日はもう、出せないので明日3っ目出します!?

私のためにお時間を使って下さってwwwリアだったら居酒屋で「好きなもの頼んでいいよ~☆」ものなのにw
何のお返しも出来ずに・・・・・・心が痛いです@ もう紺さんに足を向けて寝られませんwww
毎日拝みますです^^大好きでーーーーーーす♪ ←ちなみに私ビアンではありませんから^^@

アバター
2012/01/27 22:38
>まいさん

www解禁時はいっぱい出てくるかもですよwwシスター2012で「価値考えてね」wwww

ムカつく時は自己キャンもまた自己防衛の一つかとww^^;
数度の変更願い→出品者キャンセル は良く有る寂しい話ですねえ;;
私的には1、2度で折り合いがつかない変更願いは成立は難しいと思ってます^^ゞ
(つか、向こうにも気付いてもらってさっさと不成立出す決断力をもって欲しいんですけどねえ…)
アバター
2012/01/27 22:29
そっかーwww色が違うんだものね^^;でも楽しみにしてまーす^^
そーねー、解禁になったら早速出してみようかしら^^@「価値考えてね」@@@

今日のサブちゃんのタイトル^^ アレって、何度泣かされたことかwwwメッセは、つり上げと変更願いばかりで・・・
何だったらいいのよ!!って思う位変更願いが続きwww挙句に出品者キャンセルに@@@思い出しただけで腹立つわ!!
アバター
2012/01/27 19:14
>まいさん

右の自販機はレベル高いんですよwww^^;白いミニスカートとかGETしたら考えますw

おお♪Cコゴマンとある方は巫女・シスター・セーラー服は大人買い必須ですwww♥
来年にどんなのがでるかにもよりますが、これはこれで新鮮ですよねw♪
「価値考えて」はアイテムの善し悪しでなく、出品者の問題な気もしてます。^^;
(言ってる人は青ガチャ出しても言ってますからねw;;)
アバター
2012/01/27 19:05
>haruhamuさん

ww通りがかりの見知らぬアバに「保護色…」とつぶやかれましたよwww
今度またやりますねw(笑

シスター、中央広場だけでなく、今回のチョコレートの国のアリスイベントから
すっかり浮いてる気がします……もう何の関係もないような……orz
でも、可愛いからいいですよね♪ 紺色がイケるなら臙脂色なんてのもいけるんじゃないかと…
シスターの幅が広がった気がします♥
(エプロン駄目でしたかww><;あれ、タウンでお見かけの方はどうやってたんだろう…
 写真を残しておくべきでした;;残念ww;;)
アバター
2012/01/27 18:44
自販機ぐるみ^^面白い☆いいわ~www今度は、右側の自販機でお願いします^^@

シスター! まず色がいい^^デザインも細身で・・・・こりゃーいいぞと思いヘヘヘごっそり大人買いしましたよ。。
そかそか、コーデが以外と難しいのか@@@ これってフリマで、「価値考えて!」って言える位にならんかなぁ~ww
アバター
2012/01/27 17:29
ワハハ^^紺さんが自販機から生えておられる~♡きぐるみ風ですか~♪生で見たかった゚+。:.゚(o゚Д゚o)゚.:。+
中央広場、紺さんがダメなら私もっと浮いちゃうでつ~||ω・)
あの衿のレイヤー(であってるのでしょうか?)確かにアウター重ねるときにこまるんでつよね^^;さっきもそれで諦めたところです~☆(ヒツジ学園制服onチャイナエプロン)

シスターでドッキリ☆あらカワイイ♪でしたから、セーラーもちょっと期待してたりしまつ^艸^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.