Nicotto Town



お届け 2”


来週は、退治されてしまう鬼さんに、今日は

けめこ特製?のチョコケーキをお届けです(✿◕‿◡)♬ 

甘やかしすぎかなー(@_@;)

アバター
2012/01/27 22:53
(ふりおさん?)鬼さん、労ってさしあげてくださいまし^^
アバター
2012/01/27 17:06
ー20℃ですかぁ、耐えられるかな?
夕べの京都はー2℃どしたえ(*^-^)
強行軍でしたが、無事帰阪しました。
五右衛門風呂に、今年は下駄を履いて入りました。
凄く温まりましたよ。
味噌仕立てのぼたん鍋に、一年ぶりのご対面。
京都の友人達と、舌鼓を打ちながらの談笑も格別なものでした。
翌日は朝早くから、建礼門院ゆかりの寂光院にお参りしました。
凛とした冷たい空気を肌に感じながら、静寂の門跡に感動を覚えます。
(今年も、頑張ります)
心の中で呟きながら、お参りを済ませ三千院に向かいました。

アバター
2012/01/27 14:47
甘えん坊の鬼さんは・・・お任せください。

私が、特訓しに来ましたよ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.