Nicotto Town



赤の椿


長い道のりでした。
やっと・・・
や~っと、4本目がメガりました。
ちなみに、白もリーチだったんですが、お庭で10本植えてたんですが、こちらはメガらず・・・
今Pコインもないので、種買えず・・・orz

赤の椿は小島で植えてましたが、派手にメガってくれました。
トリプル!(・∀・)


赤がさ~3つメガるなら、白が一本メガってくれたら、白も手持ちできたのに~
(´;ω;`)

なんて、私ったら贅沢ですよねーw
イカンイカン

で・・・
しかもオマケが。


なんと、手持ち赤椿、ミラコーwww

手持ちのミラクルは初めてだな~
すごいビックリした~。
赤椿、手持ち2本か・・・w
だったら、白が・・・(以下省略w



ってことで、皆様、お水ありがとうございました~
少し時間おいて、白にも挑戦しますんで、またよろしくお願いしまっする!
ぺこり。


***

アバター
2012/02/11 02:02
皆さん^^

お休み中にも、コメントありがとうございました。
また、よろしくお願いします
ぺこり
アバター
2012/02/10 12:02
お城の家、お姫様気分を味わってみたいけどお値段が微妙です。

ステプとお水のお届けです✿^▽^✿
アバター
2012/02/10 10:55
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/09 19:21
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/09 13:45
こんにちは♪

みみずく家庭教師協会から参りました、なんちゃってね。ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/02/08 13:09
こんにちは♪

昨日の暖かさが嘘のように今日は寒い一日になりそうです。ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/02/08 08:17
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/07 14:41
こんにちは♪

今日は生憎の雨模様ですが、心なしか暖かい気がします。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/02/07 01:20
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/06 20:21
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/06 13:09
こんにちは♪

週の始めは雨からのスタートになりました、今週もよろしくお願いします。

ステプとお水のお届けです♥
アバター
2012/02/05 21:50
こんばんは!次は何を植えるか思案中…レア椿再挑戦すべき?種7個しかないからムリかぁwww
アバター
2012/02/05 20:30
了解ですー(((^-^)))
気にしないで~困ったときはお互い様だからー。
ふみちゃは目の前のことを
一つずつ整理してがんばって~。

ゆっくりで良いからねー。
アバター
2012/02/05 12:56
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡お昼は納豆ご飯で血液さらさら~~~(*థ౪థ)ニタァ~
アバター
2012/02/04 21:34
こんばんは(^O^)晴れた~と思ったらまた雪が・・・、まだしばらくはこの繰り返しだわ (T_T)
アバター
2012/02/04 13:20
こんにちは♪ステキな一日になりますように...ステプとお水のお届けです^^


伝言は書けないのですが、毎日ステプとお水の配達には

来ますのね ✿^▽^✿
アバター
2012/02/04 07:56
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/03 16:26
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ明日は終日お出かけ^^
アバター
2012/01/29 23:29
みやちゃん

ありがとう~

かわいいっしょ~( ^ω^ )
こういうのは、やりはじめるとハマるんだよね~
アバター
2012/01/29 20:46
コメント遅くなりましたが…可愛いね~♪
アバター
2012/01/29 06:00
こんさん

ありがと~ん。

こんさんがお庭でお話した~って言ってたのが、効いたのかもしんないねー
うひょひょーw
文句も効くのよねー(・∀・)

おっと新年会ね!
考えときますねー
一月中になんとかしたいけど、3日しかないわね、もうw
アバター
2012/01/29 05:57
孔雀さん

ありがと~

白、近日中に手持ち完成できると・・・・
思うんですけどね~w

がんばります!( ^ω^ )
白椿、綺麗ですもんね~
はよ、メガれ~~
アバター
2012/01/29 05:55
なつとりさん

やっぱり思いとおりにはメガらないもんですねー
でも、全然メガらないよりは、ずっといいんだけどー
贅沢だわ、私ってw

白も手持ち作って、和服とコーデしたいわん。
がんばるわーん。
アバター
2012/01/29 05:53
naoyaさん

ありがとう~

ガーデニングやってる人は、ミラクルの手持ちってあこがれるよね~
リボンのついた手持ち、やっぱり嬉しい( ^ω^ )
白もがんばります~
アバター
2012/01/29 05:52
ヒデさん

ありがとうございます~
大丈夫ですよ~
無理はしないですからね~( ^ω^ )

お水じゃんじゃんくれますか!
ありがと~ん。
アバター
2012/01/29 05:51
雪ん子さん

ありがと~ん!

皆様のお水のおかげですよ~
白の椿も、がんばって手持ち作りたいです。
白椿手持ちの次は、桃色椿!と言いたいところですが・・・
来週の黒バラに行っちゃおうかな~と思ったりw
アバター
2012/01/29 05:50
みぃちゃん

ありがと~
手持ちのミラクル、はじめてなのよー。
やっぱり手持ちのミラクルは感動するね~。
鉢植えも嬉しいんだけど、やっぱ手持ちだよねんw

白もがんばるわ~^^
アバター
2012/01/29 05:48
お花ちゃん

なんかうまくイカないもんよね~
でも、だからこそハマってしまうのかもしれないねー。

白あと一本なんだよー
あと一歩だけど、なかなかね~
青椿も惨敗だしw
がむばるわー
アバター
2012/01/29 05:47
まるこむちゃん

ありがとう~

白の種、やっと購入して植えてみたよー
メガるといいんだけど~
小島で植えていた、青椿は惨敗www
来週は黒バラの種も出るんだよー
それも楽しみ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2012/01/28 16:09
ミラコーおめでとうでしw(*´∀`*)w
文句言うとメガるんだよねぇ~wwww長い道のりご苦労様した!
しかし4本でいいのに5本メガるとか・・よくできてるニコタガーデン(笑

新年会の音頭よろしくですわょ(爆
アバター
2012/01/27 21:44
赤椿手持ち完成&ミラクル発動おめでとうございます^^)/
白リーチで近いうちに完成の報が聞けますね^^b
アバター
2012/01/27 21:24
こんばんは、赤椿、手持ちおめでとうございます♪ 
トリプルメガ~そしてミラコーすごいです☆
アバター
2012/01/27 21:24
手持ちミラクルおめでとうございます♪
白も頑張ってください^^
アバター
2012/01/27 21:17
素敵ですね。。。無理しないで下さいよ♪

水は、任せて下さいね!!
アバター
2012/01/27 20:33
おめでとうございます。(*^^)v
白椿、メガるよう頑張ってお水やりします。(p`・Д・´q)ファイト!!!
アバター
2012/01/27 19:48
おぉ( ̄□||||!!
おめでとうちゃ~ん(⌒‐⌒)
ミラコ~、スッゴいねぇ~www
白もリーチだからね。
植えたら、すぐだよ。きっとwwwww
アバター
2012/01/27 18:10
うんうんww
分かるわかるwww
分かりすぎるwww

欲があるとねwwww
フリマに出してみたら?
ってもう3本メガってるんだもんねw

こりゃ頑張るしかないww
アバター
2012/01/27 17:48
おめでとーo(*^▽^*)o~♪

すごく美しいねぇ・☆.:*:・'゜'・
白、残念だったね。ぜひ近日、カネガタマッタラw

☆ふみちゃんのコーデもとてもステキYO♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.