Nicotto Town



一応オーソドックスな上級生スタイル


メガネをかけてクリスチャンの学園の上級生。

優しく、優雅で可と言ってお固く無く、
其れなりに何でもこなすタイプ。

成績は優秀で体育もトップクラス。

中学は別の所でクラッシックバレエを習っていて新体操部。

現在はソーシャルダンス部。勿論クラッシクバレエも続けている。

男子の憧れだけど、ソーシャルダンス部の部長とは常にパートナで大会に出ている。

得意種目はクイック。

結構きわどい衣装でジルバも踊る。

専門雑誌には期待の新人には載るけど、日本大会で優勝の経験なし。
大学はある程度の大学には推薦の枠に入っているけど、
公立を受験するかも。
国立6大学は無理でも、其の下辺りは摸試では何とか引っかかっている。

棒有名バレエ教室では、主役をやったり、
留学枠に入ったりするほどで無い。

ただしその他のバレエ教室でなら、十分主役を出来る位。
芸能界入りかとのうわさもあるけど、
本人は完全に否定。

家は結構固い職業。
大学卒業後は英国に留学をしたいと思っている。
英検2級はすでに取っている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.