Nicotto Town


ぺんぎんうどん


今夜のアテ


どうも。
ゲンコ用紙換算5枚書いたらすんげー書けた気になって
酒に手が伸びる方、ちょみです。



4日ぶりのおしゃけです(´▽`)

白銀米のルイボスティー割に、

入院前に呑む気満々で買った鳥の手羽先
賞味期限2日前切れ、を塩コショウで軽く揚げ

入院前(22日)に呑む気満々で買って
冷蔵庫で眠っていた惣菜
たらの芽のてんぷら。


そういえば昔、解凍に失敗した怪しい鶏肉を唐揚げにして
翌日からピーをピーして
一昼夜で2kちょい減量成功した経験があります。

さて、今回の成果はいかに!
こうご期待!
(´▽`)

アバター
2012/01/29 06:17
なんだか危険な香り
アウトロー小説を?
アバター
2012/01/28 23:41
かいじんさん

ぴーぴーぴーってやつですね…(笑)
はい、大丈夫でした(´▽`) 
強かった、あたしの胃(笑)
アバター
2012/01/28 23:12
長渕剛の歌みたいにならなかったのなら良いですが・・・
アバター
2012/01/28 21:23
>オーヴァンさん

こちらこそいつもstpとお水ありがとうございますー

私も深夜の徘徊はだいたい呑んでますねぇ

お互いに体に障らないように美味しく呑みましょう(´▽`)
アバター
2012/01/28 18:53
お世話になってます!

俺は深夜にネットしてるときは大概飲んでますw
最近は酒量を少し抑えてますが、昔は…

よいお酒を~
アバター
2012/01/28 12:33
>パールくん

「も」ってことはパールくんもお酒好きなんですね~^^

おしゃけ呑んでる限り、減量は縁遠いですけど、
やめられないんですよねぇ(笑)
アバター
2012/01/28 12:31
>まゆさん

結局ピーもピーしなくて、一ミリグラムも減ってませんでした^^:
とりあえずまた地道にウォーキング頑張ります^^
アバター
2012/01/28 00:09
おお、ちょみさんもお酒好きなんですね♪
減量、つらそうだけど、いいなぁーww
アバター
2012/01/27 20:44
あの……そう言う減量は……

「痩せたねと言われるつもりがやつれたね」

のパターンだからオススメできません……
アバター
2012/01/27 00:23
減量は魅力的ですよねー(´▽`)
リバウンドさえしなければ…vv

はい!
明日に残らない程度に呑みますー
ありがとうクマゴウさん(´▽`)
アバター
2012/01/27 00:20
だいじょ~ぶ、だいじょ~ぶだよ!

でも、減量はちょっと魅力的?^^;

悪酔いなさらない程度に、うまい酒を飲んでくださいね?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.