Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


大阪出張&ボーリング大会


24日わが社の会社全体会議が大阪のとあるホールで開催されました。

定刻になるとコンサートばりのステージにドライアイスがたかれ
中から外国人の社長が現れスピーチが始まります。

我々は巨大スクリーンを見るのですが
社長は原稿を読むのでは無く、ボディリアクションで今年の
運営方針をアピールします。
(こういったことは外国人は実に絵になる)

と、まあ、よくある外資系企業の全体会議が催されたのでした。

翌25日 事業部の会議で朝から夕方まで多くのプレゼンを聞き
立食のパーティがあり、夜8時の新幹線にのり東京に戻ってきたわけです。

社会人は辛いですな~。


26日 本日は お客さんのところのボーリング大会があり参加して参りました。
な、なんと会長さんと同じレーン!!

毎年あるボーリング大会で、毎回適当に玉を転がしていたのですが、
今回はちょっとまじめに行い、162点、183点 5位(53人中)となり
まあ、まあ、存在感を示せました。^^

景品? そりゃあもう、GETしましたよ。^^
(女性使用っぽいカバンでした。。。)


ああ、思考力が低下しているのでとりとめのない文章だ、、、、、
消すのももったいないし 許してケロ。。。。(^^;;;;;;

アバター
2012/01/27 23:33
めと 様

相変わらず 持っています。^^
アバター
2012/01/27 23:27
やっぱり景品ゲットしてるね(笑)

そういえば、かつての所長はお元気にしていらっしゃいましたか?^^
アバター
2012/01/27 23:26
♥さとみ♥ 様

え、ボーリング一家なの? 

なんかプロ並みのスコアなんですけど、、、

(^^;;;;;
アバター
2012/01/27 08:14
おぉーwボウリング私といい勝負できそうだ( *´艸`)
私の最高185点w

うちのお父さん300点、お母さん279点、弟289点w

ってボーリングに反応してしまいました(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.