Nicotto Town


11111


お嬢の実家の庭先で


今日のわんたまは
わんわんにいちばんふさわしい!のかどうか。
狼のきぐるみ(を着たつもり)です。(え、どうみても犬ですか)

頭のせチキンはなかったので
いずれチキンになりそうな何かを乗っけてみた。
コッコちゃんピーンチ!


原作の首輪は赤だけど男用はないんで青で。
なんでこう男女色違いとかにするんだろうねぇ~
ジャージといい。
現代はランドセルだって好きに選べる時代ですよ?
色違いカモン!

それからとげとげがいっぱいついた首輪も欲しいな。
パンク好きな人にも売れるんじゃね?


投稿してから攻略書くの忘れてたことに気づいたw
お世話係はもちろんお嬢のおじいさま。
俺はなんだったか適当にやってたらこうなったんだが
最短選択肢は入れ歯がどーたらこーたらと……いやん。

アバター
2012/01/30 00:36
>船長
番犬えらいな!
アバター
2012/01/29 21:29
いや、羊か山羊か何かそんなやつだ。確かトルコ原産の犬で

カンガルー犬、と言われただけで「それはどういう動物だ」と思ったが挙句に「狼追い払う」

ついでに言うとそのカンガルー犬は鶏を丸ごとバリバリ食っていた。(犬に鶏骨は厳禁という
犬飼いの常識をくつがえす映像だった。
アバター
2012/01/27 23:11
>船長
俺は赤が欲しい!
本当に両方あったほうがいいよなーうんうん

その家畜はカンガルーなんだろうか?

>osakanaちゃん
んんリアルの話?
昨日おとといあたりこれ出したときには使わなかったのか「入れ歯」w
無事新規っこ増えているようでなにより^^

眼帯とパラソルは定期的に出るから本当に気になるやつだけでいいよなー
今回の眼帯は総理ごっこができそうな!
アバター
2012/01/27 22:03
首輪青欲しい!

狼だったのか。以前カンガルー犬とかいうのをテレビで見た事があるんだが仕事が
「狼から家畜を守る番犬」だった。

それは犬の仕事なのか?と思った。
アバター
2012/01/27 20:51
今日ようやく入れ歯作業が終わった処だよ。・・・爺様も入れ歯なのかぁw
眼帯ばかり種類が増えているしね。
首輪の類似品を出すなら、トゲトゲ付きのが出るかも~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.