Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


りおさん、雪が降ってます!


今日もいつもの如く、一時間ほどの残業を終え(笑)

ディスプレイの相方と一緒に帰り支度をしていた時の出来事でした。


その時間から休憩に入る男性スタッフ1名。

「お疲れ様~^^」
「お疲れ様でした~ 飯、買ってきます~^^」


と言ったやりとりをしつつ、ロッカーを片付けていたら
夕ご飯?を買いに出たハズの男の子が戻ってきて、いきなり

「りおさん!雪が降ってます!!」

えええ~^^;
雪なんて降り出しのぉ~;;
傘持ってきてないし、一段と寒いじゃないのぉ~ 濡れちゃう~;;

なーんて、一瞬思った後すぐに「?」と思い

「( ‥) ン?もしかして、雪が降ってるからって戻ってきたの?」

買いに出るのが面倒になったのかと思ったの。
そしたら非常食用にカップ麺を装備してるので(笑)それをあげようかと思ったら

「はい!雪が降ってたから!びっくりして、りおさんに言いたくて!
僕、今年はじめて雪見たんです^^」

ぶっwww

笑っちゃいけなんだけど、報告したくてわざわざ戻ってきたの?www
そんな少年のように目をキラキラさせて、顔が輝いているわw

思いっきり笑ってしまいました(^^;ゞ


男の人って、いくつになっても少年のままなのね(笑)

言うだけ言うと、興奮さめやらぬ様子のまま「じゃ、買いに行ってきます!」って
出て行ったけど(笑)
相方と顔を見合わせて、またぷぷぷって笑ってしまいましたw


27歳なんだけどね、そのスタッフw
可愛かったぁーって言ったら失礼かしら?(*^_^*)




                      


支援のコイン、たくさん頂いて幸せ者の、りおです^^

なかなか巡回にお伺いできてませんが、しょーがないやつめwって
生ぬるーい目で見て頂けると嬉しいです(^^;ゞ


今回も、自力で限定アイテム買えなかったので、
またまたお友達にドーナツ、服とそれぞれ頂いてしまいました。
いつもいつもありがとうございます(◡‿◡)

またコインが貯まりましたら、改装頑張りたいと思いますので
その時は見てやってくださいね^^

面白ブログ?も書けたらいいなー^^


南国愛媛でも雪がチラチラとするほどの寒波の時期です。

皆様、体調崩されたりしませんよう、また通勤・通学の際は十分に
お気をつけくださいね(◡‿◡)




追記:せっかく教えてくれたのに、その後ごそごそ片付けして出たら
    ちっとも降っていませんでした^^;
    ホントにちょびっとチラチラしただけだったのねー(^▽^;)
    残念、見たかったなぁ~;;

アバター
2012/01/29 20:46
雪はテンション上がります。
いつまでもガキのまんまなのです。
アバター
2012/01/29 20:04
僕は今年の初雪は気がついたら積もることなく
消えていたので未見・・・。

少し県北にいくと珍しくもないようなんですけどね~。
生まれは雪が珍しい地方なので、
見ると僕も少しはしゃいでしまいますー。
アバター
2012/01/29 16:17
私も雪をみると嬉しくなって報告する方です。
氷も嬉しくて、割ります。
アバター
2012/01/29 00:57
つもったらつもったでタイヘンなんだけど
雪降ってるのみるのはスキね~。(^^
アバター
2012/01/28 20:33
雪なんかきらいだー
アバター
2012/01/28 14:29
見るだけなら、雪もキレイなんですけどね。
交通マヒされるとむかつくww
アバター
2012/01/28 11:18
雪、喜ぶのは子供だけ^^;
アバター
2012/01/28 08:27
僕は見飽きたなぁ。雪。
アバター
2012/01/27 23:11
雪降らないなんて良いですね^^
こっちは先日の雪が凍って道路の端に
残っていて危険ですよ><
アバター
2012/01/27 21:37
剣山行ったらいっつも積もってるじゃろwww (滑りに行こうとしたら雪が無かったんだよなぁw)愛媛県も宇和島みたいな美しい南国!!!って感じのトコ、佐多岬半島みたいな断崖絶壁景勝地、スキー場があるトコ、良いトコですよね^^ (うどんは隣に負けるけどwww)
アバター
2012/01/27 19:32
積もらない雪なら大歓迎です(^^
アバター
2012/01/27 17:59
関西でも雪ちらほら降ってます(*^-^*)
あまり降らないからおおってなってますよw
アバター
2012/01/27 17:08
こっちじゃ、雪なんて毎日嫌と言うほど見ているせいか、そんな反応する人はいないかも・・・
なんかちょっと羨ましい気がします。
アバター
2012/01/27 10:57
大阪におりまするが
今年はまだ
一回も雪をみてないです

うーん
他は豪雪だっていうのにねぇ・・
アバター
2012/01/27 10:11
雪ならいくらでも差し上げます。


アバター
2012/01/27 09:59
 いやいやいや。わざわざ報告に戻ってくるなんて可愛いって思っちゃいますよww

 でも、私の地元も雪なんてめったに降らないから、後輩君の気持ち、すっごくわか
るかも!!
アバター
2012/01/27 09:07
貴重な一瞬の雪を教えてくれたんですね~^^
とても微笑ましい一コマですね♪
アバター
2012/01/27 06:46
可愛いスタッフさんですね~^^
りおさんに教えたくて戻って来るなんて、なんて可愛いんでしょ。
りおさんの事が好きなんでしょうね。皆から慕われる、りおさんの一面を垣間見ました^^
アバター
2012/01/27 01:37
とってもいいスタッフさんですね~✿
りおさんが職場で慕われているのがとても
よくわかる一コマですね♫

アバター
2012/01/27 01:35
かわい~い。
四国ってコートがいらないって聞いたけど、雪降るんですね。
アバター
2012/01/27 01:19
りおさんに言いたかった
というとこがポイントです^^
アバター
2012/01/27 00:36
微笑ましい光景だなぁ^^
アバター
2012/01/26 23:32
人にもよりますが、27歳だとまだまだ可愛いって感じですよね^^


ああ、それだけ「オトナ」になっちゃったんだわ~~(オバサンといいたくない)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.