Nicotto Town


ようこそお越し^^


久しぶりにちょこっと変身


ニコ友さんが美貌の女武者巴御前になってたので、こちらは板額御前にどろんw

ほんとは弓をもってないといけないけど、さすがに和弓がでてないので薙刀で^^:

アバター
2012/01/28 19:17
Yureさま
琵琶とかでたんやから、でないかな、和弓。

サラブレッドは背負えないけど、昔の日本馬なら背負えたかも^^;?

沙羅さま
そうそう、でこのかっこで巡回にもいったんよw
ニコタの弓は、天使用の2種類だけ。
ほんま、5月限定ぐらいにでないかなあ~?

momokaさま
板額午前はね、日本の歴史上のほんまに強い戦士さんだよ^^
私は…ちゃうけどw

ちっちさま
ないんですよ^^;
あってもよさげなのにね、事務にゃんさんに訴えようかなw

私はへたれだけど、板額午前は弓の名手だそうです。
強くて美人ってあこがれるな^^
アバター
2012/01/28 19:09
カーヤさま
ええ、あるんです、現行の黒ガチャアイテムにw
出来がいいでしょう^^?

4年目のマサ吉さま
いつでも丈夫おオッケーですよ♪

くぅみんさま
承知致して候。
及びとあれば即参上、即護衛w

李桜さま
は~い、ありがと~^^ ドロンしてよかったw
アバター
2012/01/28 11:41
和弓ってないのですね~。
こんなにイロイロあるんだから、そのうち出してくれたらいいですね^^
喜ぶ人多そう・・・^m^
そして。
ラトさん、なんかすごく強そうです^m^
アバター
2012/01/27 16:10
ラトさん^^

とても強い戦士カッコいいです♪
アバター
2012/01/27 14:56
そっか、それでそんなに勇ましい恰好になってたんや^^
確かにニコタで弓といえば、天使の弓だけで、和弓は出てへんもんなぁ
薙刀や刀もええけど、弓矢も欲しいね~^^
アバター
2012/01/27 07:53
そう!和弓欲しいです~! ・・・馬背負っちゃうのは重忠だけど・・・ ^^;;
アバター
2012/01/27 05:33
カッコ良いです~~~ww
(*´д`*)ハァハァ・・
アバター
2012/01/27 05:17
ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* ラトさん  カッコいい~守って下さい!(///v///)ゞ
アバター
2012/01/26 23:17
こんど勝負する~w?
アバター
2012/01/26 23:02
薙刀なんてアイテムもあるんですか~!!
恰好よすぎです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.