Nicotto Town



え・・・いるよね、こういう人ってwww!!!



いままで、購入したものの、封印していたアフロ!
思いがけず、結構合うかもなんてwww!

太鼓背負ったら、極めてしまいそうだなあ(^^;)!

何を極めるのかわかりませんが~!!!

アバター
2009/06/04 22:46
あおいさん♪

え・・・そ、そう?そうかなっっっ???
結構、度胸必要ですよね、アフロって・・・www!
タウンはまだ歩いてませんw!
アバター
2009/06/04 22:44

アフロかわいいよ~ぅ❤❤(*^0^*)

うちはちょうちょには似合わないし、あおいにはミニが嫌がるので断念しましたけれどT.T

超イカス☆

アバター
2009/06/03 23:07
なに!?購入して隠し持っていたのか!!w
「抵抗がある」とか言ってたから、スルーしたものとばかりwww
そ、そうねぇ・・・結構合っているのが不思議ねぇ。
ま、将来「鬼嫁」になるのは間違いなしですねwww
アバター
2009/06/03 15:28
有栖川ありすさん♪

ありがとーーーー!
アバター
2009/06/03 15:26
角とベールのとこの合わさり方がサイコーね!
結構アリだと思うわ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.