Nicotto Town


らんやらんらんるー


あーもうっ!

ブーケゲットイベ、4時の部、学校のPCからで余裕だろうと思ってたら・・・タウンに接続出来ませんオワタw

何故かスロットとマイページは普通にいけるんだよねー。
んー・・・。

てか天使の服カワユイ^^
とりあえず買っておこうb

アバター
2009/06/04 11:01
>>ひなたさん
  昨日実装でしたよ~^^
  天使の輪もセットなので・・・フリマで大人気な天使の輪じゃないんですー><

>>ラズさん
  ん?
  似合わないって言いたいんでしょw?
  わかりますwww
  超違和感www

>>バレさん
  偶数時間だね~。

>>ドレグさん
  ><b
アバター
2009/06/04 01:48
天使服!そんなんあったのか(笑)
とってもお似合いです^^
天使の輪まで揃うととっても可愛い♥
天使さんは誰にお手紙届けるのかな?w
アバター
2009/06/04 00:50
服、ガラっと変わりましたね(つ´∀`)つ
アバター
2009/06/03 20:05
あー次なんじだったっけか・・w
アバター
2009/06/03 19:17
( ・∀・)=b グ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.