Nicotto Town



未だに「龍を統べし・・・」が読めない。

様は従えているんだろうけど、どう言う龍と本当はどういう関係なのかが
良く解らない。

龍に信頼されているから、したがえているのか。
力で屈服させているのか。
龍に認められているのか。

其れによって微妙に違ってくると思うんだけどね。

えーと此のキャラの設定何だけど、
つばひろ帽子をかぶっているのは
彼女より強い悪を持った妖術を使う物が
神系で在っても、悪魔、或いは鬼系であっても
木の上とか、高い所に居るので自分の妖力を隠す力が
其の帽子に在る為。

更に白いホーリも音が鳴る鐘も魔除け。

手の音が鳴る鐘も魔除け。

黒猫はあのアニメの「にゃんこ先生」の関係。
「魔女の宅急便」の関係じゃない。

牛のポシェットはドラえもんのポケットじゃないけど
ドラクエの袋程度は色々入る。

唯一の武器の蝙蝠の杖。

ウサギのトートは普通のトートバック。

ブーツは雪道も滑りにくい。
滑り止めがついている。

で、靴下が厚地の在ったか靴下をはいている。

で、ブーツの模様がかなり強い魔除けの呪文。

眼帯を外すと魔方陣が付いた強力な力をもつ。

「悪魔と契約」した黒執事の目とは違う。

そんな感じ。

それにしても、余りにも寒いので
お腹が痛くならない?

何かお腹を抱えて背中を丸くして
あちこちを移動している様な感じ。

みんなどうやっているのかなぁ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.