Nicotto Town



各種ウェディングアイテム


一応各種購入してみました。ただ、イベントはまだみたいですね^^;;

しかし........男ものはなんというか地味ですなwwwww

アバター
2009/06/08 09:27
ゆうみさん>短パンですか^^; 短パン似合うの小学生までなようなw

みぃちゃ>ま~実際のウェディングでも引き立て役ですから仕方ないのかなwww 可愛さは諦めてきもさの追求でいきます!^^;

ララルさん>じゃあ 次はくまのぬいぐるみ狙いで頑張ってみます(無理www)^^

クロナさん>うん うん 使い回しですよねw いまいち目立たないと思ったのは私だけ?ww 地道にガンバリマスwww

アバター
2009/06/04 16:32
そう、そう何か男のアイテムって何かこう使い回しみたいな感じが・・
袴とかスーツとか( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
まぁ、結局は買ってしまったんですけどね(∀`*ゞ)テヘッ
10日からのイベントが待ち遠しいですね♪
アバター
2009/06/03 20:19
おたまさん、ステキですよ~!
くまちゃんがおたまさんの子供に見える~~(*^。^*)
アバター
2009/06/03 19:19
確かにあまり天使さんっぽくないですね(^^;
もっとかわいらしい感じだったらよかったのにw
アバター
2009/06/03 17:17
オトコの子も短パンだったらかわいいのにね~♪
アバター
2009/06/03 16:09
凛ちゃ>ハウ......外し忘れてた^^;;;  ま  いっかwww ドレス全色全種類頑張れ~~~TT/
アバター
2009/06/03 15:46
天使なのにスカルリング見えますよΣ(゚∀゚ノ)ノヒィー!!
ブーケイベントが先ですね♪
ドレスは全部綺麗ですけど高ーいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.