Nicotto Town


もぐもぐ日記


ハローワーク行ってきた

でもガチで求人検索とか面接応募とかするの怖いのでそれはやめといた
職業訓練のチラシだけ貰ってきた
しめきりが2月3日
書類作るためにはもっと日がかかるわけだし…
この職業訓練申し込むかどうかすぐに決断しなくちゃ…
いや、もう定員になってるかもしれないからそれを明日電話で問い合わせてみよう

アバター
2012/01/27 08:32
ハローワーク、、すごい混雑してない?

私は、今の仕事新聞の折り込みチラシで
みつけたよ。

MOGちゃんもいい仕事が
みつかるといいね。
アバター
2012/01/27 05:49
そだね^^ まず問い合わせてみよう!

もしもいっぱいなら、勇気を出して、
ハロワのおじさんに相談するのだ!
色々自分の条件に合った仕事探してくれるよ^^
めちゃめちゃ、やさしかったよー。
アバター
2012/01/27 02:18
そうだな。
まずは電話で問い合わせたら、先方の感触も分かるんじゃないかな。
アバター
2012/01/26 23:11
それはぜひ相談にのってもらいましょう。
アバター
2012/01/26 23:06
問い合わせだけではなく
いろいろ相談に乗ってもらうといいですよ
アバター
2012/01/26 22:33
前向きにw
アバター
2012/01/26 22:24
持っていて損ないからp(^-^)q
アバター
2012/01/26 21:30
電話してみようヽ(^o^)丿
アバター
2012/01/26 20:54
うん、まずは電話で確認だね^^
アバター
2012/01/26 20:39
怖くても、係りの人に教えて貰って仕事を探そう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.