Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


オーストラリアの日

1788年1月26日にイギリスの艦隊が初めてシドニーのポート・ジャクソン湾に到着した事に因んで定められた。数十年間は認知されていなかったが、1818年にニューサウスウェールズ州の知事ラックラン・マッコーリーが祭典を開いた事で定着した。1994年には全土で祭典が開かれる様になり、音楽演奏会も行われ、首相の声明文も読まれる。現在では広く支持されているものの、アボリジニやその擁護者達からは批判的な声も聞かれる。Wikipedia

アバター
2012/01/27 18:26
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

英語にするとそうだね(*^-^)ニコ
アバター
2012/01/27 18:19
rhapsody of January
かな??♬♫♬~♬♫♬~
アバター
2012/01/27 18:05
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ニコはグローバルだね(・ω・)bグッ

一月の狂詩曲♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/01/27 02:01
オーストラリア在住の方もニコタされてるんですね^^

なんかグローバルだわ~~

音楽会 ♬♫♬~ ♬♫♬~ ♬♫♬~ あ~~あ﹆~~あ﹆~~~本日は晴天なり ニョホホホ
アバター
2012/01/26 20:57
チエ2:55さん、コメントありがとうございました♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! オーストラリア在住なんですね^^
アバター
2012/01/26 20:42
はじめまして、こんばんわ^^
ブログ広場より失礼します。

AUS在住ですが、詳しく知りませんでした;
勉強になります♪ 今度自分でも調べてみようと思います^^
では、お邪魔しました。
アバター
2012/01/26 20:20
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

どんな音楽演奏会なんだろうね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/01/26 19:50
へ~~そうなんですね オーストラリアの日@@なんにもしりませんでした

個人的にどんな音楽会なのか興味津々なのです^^ 教えてくださってありまとうございまつ

┏○))ペコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.