Nicotto Town


藍のブログ


[お題]人生



幸せを感じる....っていったら、やっぱり
明日到着するエレクトーンですね!

明日の午後に我が家に来ますよー*

ちなみに、約5000円のエレクトーン用に買ったシューズも、
昨日届きましたよ(*´∀`*)!

今日はヤマハに行ってきますb


ps.最近インフルエンザが流行してますねorz
  皆さん、体調管理には気を付けてくださいね(´・ω・`)
  
  それでは、また。

アバター
2012/01/27 11:22
≫りさ
そうなんだ!
ギター....最近やってないなあ。

ありがとう!
りさもね*

≫エイダさん
今日届く予定なんです♪
インフルエンザは辛いですからね....。
お気をつけて。

≫こーたん
いや、無いんだけど、使用目的がエレクトーンってだけ←
フォークシューズ って書いてあった←

僕は今日学級閉鎖^p^
一時的なものだから、来週からは行く予定だけど←
アバター
2012/01/26 22:24
こんばんは~ 明日か!
エレクトーン用の靴なんてあるんですねぇ……驚き。

インフル流行で部活停止というw
アバター
2012/01/26 20:43
こんばんわ。
ブログのコメントを有難うございます。
おお~、エレクトーンを買われたのですか。
凄くドキドキですね。
まあ、インフルエンザが流行しているのですか。
ええ、体調管理には気をつけますね。
アバター
2012/01/26 18:09
おぉ!!ついにっ!って感じだね♪
なんかリサまでドキドキしちゃう(ノ)ω(ヾ)
リサもヤマハこの前行ってきたよ☆
ギターの弦を買いに!!*

インフルエンザ流行ってるよね;;
今かかるとやばいwwもうすぐテストだから.....。
あっくんも風邪ひかないように気を付けてねっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.