Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


気になるのは…ロリータと……


いきなり真っ白雪化粧で、ちょっと心躍ったメンテ後のタウン。
中央イベント広場はチェスの盤を思い出させるアリスイメージらしい。
「何でバレンタインがゴシックなんだろう?由来からかな~?」という疑問を持ちながら、
なんとなくロリータに向けても年々1cm位ずつさりげなく足場を広げてる気はしていましたけど、
いきなりロリータきました、「チョコレートの国のアリス」イベント。

今年は堂々のロリータ主役♥&とうとう出ました人間ぬいぐるみ。
わー、これは大人気間違いなしと見たww♪

去年は最初に大人っぽいの出た後にプリンセスゴシック出ましたから、
今年はテーマ的に逆にくるんでしょうか…来週はゴシックにwとか?
まあ、ゴシックが出るとしてもテーマがアリスだそうですから、脇役だなあ…。
ロリータに加え配布品のチョコフォンデュフォークで、アリスとおっきなイチゴが高騰の予感してます。

………で、それを尻目に実は私にしてはタウンで結構マメに探してるのですけど、
あのル・○ルーゼ鍋(取っ手の色違うけどw)抱えた人は何処www??

タウンで見ません。ル・クルー○だぞwあの何万円もする鍋www
美しい限定に囲まれてやや裏方的アイテムは皆の心が落ち着いてからなんでしょうか……
私はあの鉄鍋に一番心を奪われてます……

(アレで作ると煮物がおいしいそうで…あれでwwwおでんが食べたいっ♥)



Photo:いえ、ロリータで皆人間ぬい引っ張ってきてますから、んじゃ私もwwwwってことでコーデ♥
   結構可愛い奴ですよ、うちの『デッさん』(←何となく名前決定…まんまやん…)。
   このちびまる子ちゃん顔が憎めません♥

アバター
2012/01/27 22:49
>なでしこさん

たかが鍋ですが…極めると深そうで、高そうです……;;
実はうちにも、貰いもんの無水鍋あるんですけどね。(それとは違うと思いますが)
おでんが…数時間後には2日目のおでんですwwもう、美味くてww♥
アバター
2012/01/27 22:42
心魅かれるよねぇ❤
日本の中小企業が作った無水鍋にめっちゃ心魅かれる 確か1年半待ちとか・・・
アバター
2012/01/26 15:56
>haruhamuさん

デッさんも喜んでるかなあwww♥
はいwwきっと今のうちだだとは思いますけどね、でも次回の白解禁時とか、
狙い時は結構ありますよこれからも♪
何せデッさん、味がありますけど、この味を好まない方も少なくはないような…^^ゞ
癖のあるアイテムだけに、ぽーんとフリマ広場に捨てるように投げてくる人もいるかもwww??^^;

そそw私もあの値段に相当する使いこなしをするとは思わないので未所持なルクルーゼですが
友達は何人か使ってて、絶賛です。煮込み絶品ww(確かに美味かったww←私食べる人♪)
アバター
2012/01/26 15:51
>fuyukiさん

おおおwデッさん、意外に好評です??(笑

たかだかチョコとかすのにルク○ーゼとは重くて使い勝手悪そうとかwwああ、私も現実的(笑
トリュフよりケーキの方が見栄えがするという判断でしょうかww
もう沢山出ましたねえケーキも^^ゞ

あー…確かにないですねえ裏方系キッチンアイテム。
とはいえ、今時可愛い鍋だのまな板だの最近あちこちにありますけどね…
そろそろ要望メール出してる人も結構おられるんじゃあないかと♪
(確か課金ご褒美でキッチンもありましたよねw)
アバター
2012/01/26 13:57
「デッさん」^艸^いいおなまえでつ~♪私もほしいなぁと思いながらのんびり構えてますが手に入れるなら今のうちですよねぇ=ω=
ルクルーゼ憧れのおなべ、、、♡使いこなす自身が無いので買ったことがないのですが、たしかにあの新作。。。^艸^グフフ
2月→アリス&ロリータの由来をわたしもしりたいです~(´・ω・`)
アバター
2012/01/26 13:49
ハート型の鍋なんて洗うの大変そう
とか妙に現実的なこと考えてしまいます^^;
ケーキってコーデにはちょっと使いづらいんですが毎年出ますね…
トリュフの方が使いやすいだけでなく、リアでもらってもたべても嬉しいのにw

両手持ちのアイテム増えてますけど、
ふだんブログアイテムで思う(これ手持ちで欲しい!)のとは逆に
鍋とか包丁とかまな板とか家具にならないんでしょうかね~
ハレのご馳走はあってもケが足りないわ~なんてw

デッさんwww 名前付けてもらって嬉しそうに見えますよ♪
アバター
2012/01/26 12:55
>☣外道丸☣さん

意外?と人気なのか、なかなかフリマでも苦戦するらしいですデッさん。
(私は友達からの開けてビックリプレゼントで頂きましたw)

ありますねえw男子ボンネット♪でも今回は男の娘用アリスは無いみたいでww
(このボンネットはワンダーガイドライサンダーってのに合わせるのかなあ…?)
でも単品で持っててもベーシックなんで色々楽しめそうですよねww♥
ニコタのアバは男女ともボンネットがよく似合います♪
アバター
2012/01/26 12:47
>ターマレさん

ww発音は関西弁の「おっさん」と同じでお願いしますww「デッさん」(笑

そそwやっぱり出てほしいですよねえ女王様ww♥
……は!つか、思い出しましたww私ハートの兵士もってたなあ(笑
私にすら殆ど着てもらえないけど、やっと日の目を見てもいいのかもww^^ゞ

おお、とうとう始動なんですねセカンドガーデンwww楽しみにしてますwwww♥
ニコタゴシックシーズンと来月卒業式シーズン攻撃をどうかわすかってのは
これは皆の課題ですね^^;
アバター
2012/01/26 12:39
>くるれさん

wwこんなチョコケーキなんかいらないのにwwと、つぶやいてたお友達が幾人か(笑
140Pコインで、チョコフォンデュイチゴを買ったらチョコケーキがおまけでついてくるって
気分ですかねww^^;(しかもお一人様1つ限りです。ある意味数量限定品;;)
来月当たり、どわわwwとチョコケーキがフリマに出てたりしてwwww

ニコットタウン、PコCコ散財期間真っ最中ですwww
お財布ご自愛くださいw(3月末まで?多分…;;)
アバター
2012/01/26 12:32
いいなぁ~♪デッさん☆
私、持ってないんすよ、デッさん^^;
ロングコートも素敵です☆彡
外道男だけどwPのボンネット
買ってやろうか?と思ってます(笑)
アバター
2012/01/26 11:53
デッさん。゚( ゚^∀^゚)ノシ。

ナイスです♪
来週、おとなっぽい女王さまドレスが出たら伝説のアリスガチャ再販というわけですね!
しかし現在セカンドガーデン計画始動し物入りなわたくし、なんと間の悪い・・・orz
アバター
2012/01/26 11:37
いちご素敵ですねー欲しいです~
タウン行こうと思い買い物しようと思ったら金が無かった。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.