Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


冷たい朝


今日も冷たい朝
かじかんだ手を息で温める
切れるような北風の中
私はじっと夜明けを待つ


あなたの街にも北風はふくの
冷たい朝の冷たい部屋で
眠りから覚めたら
思うことは何


ぬくもりを求め会う二人
手を伸ばせばそこにあなたはいるのに
届かない手
届かない想い


夜が明けて太陽が昇る
今日も暖かな日射しをくれる
でも
私の心の氷は溶けない

アバター
2012/01/27 00:04
トニーさんへ
そうですね。今は彼にぞっこん。
>明けない夜は無い
そう信じて待つことにします。

なんちゃってね(^-^)
アバター
2012/01/26 23:37
この3日間寒い日が続いています。

人は手に入れられないものを手にする為に夢中になるのですね!

それが恋人であっても物であっても・・

その欲求が情熱になり思いが達成出来た時の喜びは計り知れないものが有ります。

明けない夜は無い。

何時か望みが叶う日は来るのです。

それを信じて誰もが生きているのですね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.