Nicotto Town



こんな朝早く誰も見てないので本音を。


本音を言うと何でも書けば200Cコインを貰えるのに
其れを逃したのはかなりショック。

タウンだって、いろいろまわって50Cコインを稼いで
おはなだって、お水と肥料を上げて、出荷をおおくしようと
頑張ったりとして、

其れから、考えると何を書いても貰える200cコインを逃したのは
本当に自分で自分を怒ってやりたい。

特に今回のシスターの服はとても可愛い。
まるで名門カトリック学園の制服の様。

頭が自由なので、色を合わせたコサージュのついた貴族の帽子や
可愛いカチューシャや髪の色に凝ったり、形にこったり、
持ち物に凝ったりしているのを見ると
制服以外の所でおしゃれを工夫する女子高校生の気持ちが解って
本当に見ていて、次から次と昨日は興奮して『素敵』をおしまくっちゃった❤

私は眼帯を手に入れられてラッキー。

今まで色々と応募していたのが嘘の様に欲しい形の眼帯だったので
飛びついちゃった。

本当に欲しかったのはこういう形の眼帯。

『イタイ系』の眼帯としては理想的。
靴も此の服に合って、実は魔法の本を持たせるか、
もう別のキャラだったら、例の旅行鞄だけど、
あのウサギのトートが在ったはずなんだけど
見当たらなかったので、これにした。

頭は金髪でも良いかなと思う。
それで、何とか可愛いのが出来たので貼り付ける。


次について無いと言うか、此の寒さ。


「龍のしたがえし一族?」あの服は
何とか、今持って居るので我慢して
武器が何か揃ったり、色々に
長い事かけて楽しんで行こうと思う。

今回は女の子向けのプレミアムコーデが
沢山あって、今まで持って居た人は
貴婦人の帽子と合わせて使えたりと
コーデのし甲斐が在るんじゃないかと思う。

あのシスターの服も頭は紙の色や色々変えて
楽しみたいと思う。

娘がインフルエンザの予防注射が私の体になじんだ頃に
家の中の清掃の手伝いをどれくらいできるかどうか解らないけど
しに来てくれるとか、何とか。

仕事が此の寒さの中、忙しいみたいで
兎に角、私の体調を家の中でも歩いて体操をして
食べて、体力をつけて、立ち直って欲しいとの事。

私の電話で色々言われてグスン。(´。・д人)

アバター
2012/01/26 09:55
たけし様
素敵な情報ありがとうございます。
さっそく『般若のお面』を買ったのですね。
「般若のお面」は来年はフリマで値が上がるかも知れませんねぇ。
でも、着こなしが難しいです。
口をふさいでいると本館的な「アサシン」の感じがします。

そう言うアイテムは長い事やっている人にはかないませんねぇ。

フリマがだんだん高くなっている様な気が何となくします。

其れよりも、今回の様に理想的な眼帯(フリマほど高くなかった)が手に入ったり、
可愛いCコインシスター服が手に入るとうれしくなります。

それでも昔出た物で欲しい物があります。

私はもう一度、包帯が出て欲しいです。片腕だけでも良いのですけど。

カチッとした将校クラスの帽子とか、
上から貴婦人が逢引きするのにかぶったマントとか。

其れと顔を半分くらい隠れる「ファントムオブオペラ(オペラ座の怪人)」の仮面とか。





アバター
2012/01/26 09:21
ブログは お題『あ』 文章『あ』 と、打って 消してる方が いっぱい居ます^^ 200cげっちゅ~^^
毎日 未来の良いC品買う為に ブログを書かない日は 上記を しちゃいましょう^^
アバター
2012/01/26 08:28
まり 様
其の気持ち、わかるう~ぅ。
アバター
2012/01/26 08:02
広場からおじゃまします^-^

200コイン大きいですよね~~。

適当に書いてあとで削除しちゃう時あります~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.