Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/幸せな出来事


にゃんが幸せをきゃんじるのは

美味しい物を食べた時にゃん♡

うつらうつらして夢無心地も最高にゃん♡

にゃんかすごいプレを貰ったときも幸せにゃん♡


にゃんは幸せが大好きにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/01/28 05:52
幸せを感じることは良いことですよねw

どんな小さなことでも幸せを探せれば、もっと幸せになりますよ♪
アバター
2012/01/26 22:14
幸せなこと。
いいですね。
笑顔でいるときっといいことが寄ってきますよ。
アバター
2012/01/26 17:55
にゃん!
アバター
2012/01/26 17:41
幸せいいですよね✿
幸せって感じるときはたくさんあります*
アバター
2012/01/26 17:02
プレもらったときは確かに超しあわせ感じるよね~❁

私 チョコ大好きだから(太るね;;)チョコ食べるともう幸せすぎて顔がにやける((笑
アバター
2012/01/26 16:37
プレ貰った時は最高に幸せです(☸→ܫ←☸)w

猫・・・(๑→ܫ←)かわゆいノ
アバター
2012/01/26 16:12
こんにちは。
アバター
2012/01/26 16:09
おなかいっぱいで、ヌクヌクあったかければ幸せを感じるこの頃です♫
アバター
2012/01/26 15:43
ドーナツ・・・・
アバター
2012/01/26 15:00
こんにちは

美味しい物は幸せを感じますね♪
ねこ社長さんはお魚が好きなのかしら?
アバター
2012/01/26 14:29
お菓子がやまもりあると幸せ♡
アバター
2012/01/26 13:24
こんにちは^^ブログ課題 新しくなっているのかな?

今回は、文面からも幸福が伝わってくるにゃん!
アバター
2012/01/26 11:51
あたしもホントに美味しいもの食べちゃうと彼氏いらなくなるぐらい幸せになっちゃう★
アバター
2012/01/26 10:32
美味しいものを食べた時だけじゃなくて、美味しく出来た時も幸せですよね~♪
寒い冬の朝、時間があればお布団の中でうとうとしていたいw
プレゼントを貰うのはいつでもどんな物でも贈ってくれた気持ちが嬉しいですね✧

今週のお題は良いお題ですね(^v^)
アバター
2012/01/26 09:59
どれも心が温かくなる事ですね。
たくさんの幸せがあるといいですね。
アバター
2012/01/26 09:05
あぁ・・・ほんとですねぇ。
美味しいものも、うつらうつらの時も、プレゼント♪も
みんな幸せだわぁ・☆.:*:・'゜'・

自分の幸せ感も再確認できましたー(*´ェ`*)
アバター
2012/01/26 07:59
(w´ω`w) うんうん。
平凡でも 幸せ なのが 一番ですよね❤
幸せなのが・・・ (ノ)ェ(ヾ)

(w´ω`w)ご心配、ありがとぅございます。
私は大丈夫です☆
アバター
2012/01/26 06:51
ゆっくり寝てるときかな?
アバター
2012/01/26 06:14
幸せいっぱいで、手持ちの三毛猫まで跳ね上がってますよ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.