Nicotto Town



やっぱり昨日ブログかいてねぇ~~~~!!!


貴重な200cコインが・・・。
「あほ」でも「馬と鹿」でもかいてりゃ貰える200Cコインが・・・。

しかもあの今年はやけに可愛い尼さんの服を買ったのにぃ。

と何とフリマ様にもかったのにぃい。

と言っても実は家のアイテムが48個しか
置けないので、思う様に家の中が飾れないんだけど。

48アイテムしか使用できないのは改善してほしい。

3番目の部屋にもっとお酒の瓶を起きたいしぃい。

と言う訳で、とりあえず真夜中に忘れないうちに今日の分を
書いて置きます。

えーと、何度応募してもと言うか、結構希望が高くて手が出ない
眼帯が出ていたので買いました。

黒猫を連れた『イタイ系』のコーデ何だけど

其れにしても全部チョコレートの背景って・・・・。

何か使いにくいのでこれにします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.