Nicotto Town


タクミ♪♪


バレンタイン♪


何か、いつの間にか
バレンタインイベント 
が始まっていたw

タウンも、いつの間にか変わっていて、
ちょっとビックリww


バレンタインなんだな~^^

アバター
2012/01/29 10:41
よろしくデス♥
アバター
2012/01/29 09:03
ルンルン♪
アバター
2012/01/26 23:14

  バレンタインかっ!!Σw

  そんな感じぜんぜんだよ><

  去年ゎもろそのことばっかだったんに><><
アバター
2012/01/26 22:48
ぁ、ホント?

もうそんな時期かぁー!
もらった後のお返しが大変w
もらうのは嬉しいんだけどねっ☆
アバター
2012/01/26 21:29
だね~^^ いつのまにかだねww
アバター
2012/01/26 20:59
すっかりバレンタインですよね。

マッチングイベントアイテムのケーキを携え教会に行き、
チョコフォンデュフォークもらいました(*^_^*)

可愛くて、気に入りました(^_^)
アバター
2012/01/26 20:55
チョコいっぱいもらえるといいですね^^
アバター
2012/01/26 19:30
昨日の15時から始まったばかりですよ~♪
ケーキゲットされたのですね!
CPともにマッチングはお済ですかな^^
アバター
2012/01/26 15:40
タウン、ロマンチックに様変わりしていてステキですよね~(*^ワ^*)

特にイベント中央広場のゴージャスさには、びっくりです!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2012/01/26 12:59
いつもモテモテだから
たくさん届きそうですね^^
チョコがわりのステプとお水お届けですw
アバター
2012/01/26 12:45
バレンタインゎ何個欲しいですかぁ???
アバター
2012/01/26 10:45
素敵なイベントですよね。
なんだかうきうき?
アバター
2012/01/26 09:50
そうだよ。
ウキウキしなきゃね^^ドキドキか?

私は、誰にあげようかな~
タウンいい感じになったよね。
アバター
2012/01/26 08:04
メンテ後に、すっかりバレンタインタウンに
なってて、びっくりしました!!
アバター
2012/01/26 07:38
今日タウンを見てまわろっと♪
アバター
2012/01/26 07:33
私もビックリしました(;゚Д゚)!
アバター
2012/01/26 06:22
(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノおはようございます♪
なんて寒い朝なのでしょう><
寒さに負けず元気にステプ♫♫♬(◕‿◕❀)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.