Nicotto Town



お題「幸せを感じる瞬間」


www.youtube.com/watch?v=EZ9x1keJW4A

思いがけずプレゼントを貰った時

趣味のカメラを始めたきっかけはカタログの商品の撮影する為だったんですが
そのおかげで親戚からも良く頼まれる事があって
月曜日にも近所でうなぎ屋をやっている親戚からメニュー作りを頼まれて
僕はプロではないので御礼の代わりにと貴重な国産鰻の鰻重を頂きました♪
国産の鰻は鰻自体に甘みが強く油が乗ってて美味しく頂きました

そして今日は店のお客さんからケーキを頂きました♪
味に定評のあるケーキ屋さんでフルーツをふんだんに使ったムースがとても美味しいです

ニコタといい今週は幸運続きの幸せを感じる一週間でした(* ̄∇ ̄*)
このままこれからも幸運が続いてくれたらいいのですが・・・(* ̄∇ ̄*;

アバター
2012/01/29 23:23
頼れる男をめざすのだ(`・ω・´)ノなんつって

多分・・・か(●´ω`●)♡
アバター
2012/01/28 16:07
頼まれるってすごいですね゚+。(ノ`・Д・)ノ
noccoさんは日ごろの行いがいいから
きっと幸運が続くと思いますよ(●´ω`●)♡・・・多分



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.