Nicotto Town


つぶやきrnao


パーポールーム(^◇^)お祝いメッセージありがと

画像

とりあえず、新作で作った。。。



お祝いメッセージ皆様、(;´∀`)ありがとう〜^^bありがとう〜^^b

感激です〜わワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、、

旦那は。。。夜勤で、すれ違い、、、

メールぐらいくれてもよさそうなもんだが。。。

音沙汰が無いので、、、こっちから、、

Calvadosを、リクエストしたよ〜

届くかな〜?



いつもより少しだけどワインを自分に奮発した〜ヽ(^。^)ノ

お疲れ様、私σ(゚∀゚ )


巡回行けなくてm(_ _)m。。ごめんねごめんね





アバター
2012/01/26 21:30
おおっ、雰囲気出てる(゚∀゚)
でも招き猫と体重計ww
アバター
2012/01/26 20:34
私も新作作っています。うふふ
アバター
2012/01/26 16:25
愛にあふれたお部屋ですね。
どれだけのおとこの心を奪ったのか…www
アバター
2012/01/26 06:32
おはようございます^^

素敵なお部屋、完成ですね~。
私も今回の新作アイテムで部屋を作ってみましたが、う~ん、ハート型のテーブル、勘弁してくれ~と、ゴシック家具を並べる事にしました。
部屋作りって難しい><未だ、奮闘中でございます(笑)
アバター
2012/01/26 04:43
こんばんゎ~^^

わ~♪今日ゎおちゃけを飲んだのねんw^^

写真bbにめ~@@びっくり~ぃ❤

初めて。。。ルナオちゃんのぉぉ顔みちゃったかも~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.