Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴシック金魚やっと釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+155

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.42cm
アブラハヤ
1
9.14cm
ブルーギル
1
17.64cm
オイカワ
1
14.58cm
ウグイ
1
27.15cm
ニゴイ
1
46.05cm
キンギョ(赤)
1
22.86cm
ナマズ
1
53.71cm
コイ
1
72.12cm
ニジマス
1
26.07cm
ライギョ
1
75.49cm
ブラウントラウト
1
63.21cm
ネオンテトラ
1
2.74cm
アユ
2
20.08cm
タニシ
1
5.01cm
ハクレン
2
90.29cm
ゴシック金魚(黒)
1
16.04cm
2012/01/25 21:58

マイ釣り堀でお友達3人と釣りをしているときにやっとゴシック金魚が釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ もう一人のお友達もゴシック金魚釣れたのですが間違えてリリースしてしまったそうです(>_<)
今日は長いメンテ明けでバレンタインイベントやPショップ、お部屋アイテムなどいろいろ忙しい日でした。
ゴシック可愛いアイテムたくさんとお部屋アイテムも買ったのですごい散財になってしまいました(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/01/26 22:15
ゴシック金魚GETおめでとう♪
これで来週の火曜まで安泰だね~!!
・・・・・・今夜も1発大漁だったけど・・・ゴシック金魚が釣れへんやん~(><)
またまた今週も週末3倍まで釣れない予感ww
アバター
2012/01/26 10:05
ケイトさん

昨夜はマイ釣り堀で4人で釣り出来てよかったです!
アイテムどれも可愛いですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/26 09:23
ピンクのロングも可愛いですね。
昨日は大勢でゴシック金魚釣りに参加できてたのしかったですね。
ありがとうございました。

アイテムも可愛くて散在しすぎてしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.