Nicotto Town



2月限定買っちゃったw


ミニハットとかボンネットとか小物だけだけれど
最近の私にしては珍しく何点か購入wwwww

ボンネットはピンクと水色の2色買いしちゃったけれど
黒とか、使い勝手いい色を買い足そうか悩むのです(。▰´◞◟`▰。)

アバター
2012/02/11 22:04
こんばんは^^

ピクシー紫も求めております!
アバター
2012/02/04 02:25
私も限定アイテムだいぶ買っちゃったよ~ㆀ
ローズだけにバラアイテムは買わずにはいられなかったの^^;

来週またゴシックアイテムがリリースされるね。
いったい今月だけで幾ら使わせるんだぁ~(><)
アバター
2012/01/31 18:31
VISAカード、リボ払いを勧められるんだって!
余計に考えものだなぁって思いました。。
紫薔薇には、すっごく未練があるけど、却下だなw
かわりに メチャメチャ黒薔薇 植えてみました!w
アバター
2012/01/31 10:48
>タヒトさん
ボンネット良いですよ!!
着物ドレス、いつの間にか解禁してた@@
タヒトさんの書き込み見て慌てて求めに入れましたw


>ひいろさん
VISAカード、特典とか良いなって思ったけれど
カード増やすのは危険なので見なかったことにします(/ω\)
お財布だけもらっておきまーすヾ(*´∀`*)ノ
カードで課金したら、自制心強くなきゃお財布緩くなっちゃいますよね><
私は、そのタイプなのでコンビニで課金してますw
カードだったら今以上に使ってそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2012/01/30 21:34
ひいろさん
笑える~~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノフ
VISAのお財布緩みそうな財布なんだ~~ナルホド
アバター
2012/01/30 18:59
VISAカードまで出ちゃったよ~~
お財布くれたけど、緩みそうな・・・
アバター
2012/01/30 16:10
ボンネット欲しいよね~
後、着物ドレス欲しい
今月、あっちのサイト、サボっていたから自分で買えるかは疑問
ま~、仕方ないよね~w
アバター
2012/01/29 23:14
>春野さん

小物良いですよねvV
使いまわし効くのでついつい揃えたく('-'*)
アバター
2012/01/29 22:55
わーお かわいい!
小物揃えたくなっちゃいますよね
アバター
2012/01/27 09:13
>ひいろさん

小物は使い回しが効くから、ついつい買っちゃいますよねvV


>ネコノメさん

うはぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2月は毎週限定発売なのかもなのですねφ(`д´)メモメモ...
楽しみなようなヽ(´∀`*)ノ
お財布が心配なような((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>みゃーこさん

良いですよね!!
来週もかわいいのが発売されそうだし、それまで控えてる人多そうですよーヽ(´∀`*)ノ
アバター
2012/01/26 16:24
新作可愛いですよね~❤

でも、買いはじめたら止まらなさそうで、
きのうPチャージしたのに未だに買えていない
チキンなわたしです(´;ω;`)
アバター
2012/01/26 11:14
毎年 2月って、可愛いのが出るけど
何段まで出るのか、ちょっとコワいwww
今年は 5段まで出るってウワサだよ~!
アバター
2012/01/26 00:59
ピンクの帽子はないな~~と思っていたのに・・・
エミさんのお姿拝見して買いたくなっちゃいました~~
アバター
2012/01/25 23:39
>美太鈴三郎 さん
かわいいので色で悩みました@@
来週もかわいいの発売されるだろうしなーやーむーーーーー
アバター
2012/01/25 23:37
2月限定アイテム可愛いですよね(//▽//)
アバター
2012/01/25 23:33
お帽子可愛いです*^^*
私もいろいろ買いたいですっ♡♡
色で悩みますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.